1: 2024/10/14(月) 11:03:23.77
1001 おすすめ記事
2: 2024/10/14(月) 11:03:49.63
どうすりゃいいんだおい
4: 2024/10/14(月) 11:05:48.21
正しい飲み方ってどんなんや
5: 2024/10/14(月) 11:06:55.95
口をつけない韓国式が正しい
64: 2024/10/14(月) 11:39:18.58
>>5
これな
韓国式ってのを広めよう
これな
韓国式ってのを広めよう
86: 2024/10/14(月) 11:56:10.40
>>5
韓国式っていうかアジア式だよなそれ
韓国式っていうかアジア式だよなそれ
6: 2024/10/14(月) 11:07:13.26
なんでもかんでもチー牛だな
7: 2024/10/14(月) 11:07:38.43
口で咥えてペットボトルバリバリイワせながら飲まないから言われるんだよ
8: 2024/10/14(月) 11:08:02.85
30: 2024/10/14(月) 11:21:18.81
>>8
こんなのとしなくてもすぐ飲み切るだろ
こんなのとしなくてもすぐ飲み切るだろ
32: 2024/10/14(月) 11:22:03.37
>>8
サッカー選手もこれだな
サッカー選手もこれだな
99: 2024/10/14(月) 12:15:56.22
>>32
ボトルみんなでまわして飲むからな、マナー
ボトルみんなでまわして飲むからな、マナー
9: 2024/10/14(月) 11:08:04.24
有線イヤホン使ってる奴の飲み方やんけwww
しかも決まってAndroid
しかも決まってAndroid
10: 2024/10/14(月) 11:08:05.73
女が気に入らないことは何でもチー牛
46: 2024/10/14(月) 11:29:16.13
>>10
男が言っても全部女のせい
男が言っても全部女のせい
11: 2024/10/14(月) 11:08:16.49
小さい子供だけだろ
20: 2024/10/14(月) 11:10:08.50
こんな飲み方してるやつ居ないだろ?
実際に見たことあるか?
見たことねーわ
実際に見たことあるか?
見たことねーわ
24: 2024/10/14(月) 11:12:54.11
>>20
キモイ奴だいたいチー牛飲みしてる
キモイ奴だいたいチー牛飲みしてる
28: 2024/10/14(月) 11:14:52.50
>>24
この飲み方してなくても何か理由つけてキモイキモイってバカにしてるくせに
この飲み方してなくても何か理由つけてキモイキモイってバカにしてるくせに
29: 2024/10/14(月) 11:15:01.37
>>24
キモいやつの飲み方とかいちいち見ようとは思わん
キモいやつの飲み方とかいちいち見ようとは思わん
47: 2024/10/14(月) 11:29:43.46
>>24
これ半分恋だろ
これ半分恋だろ
21: 2024/10/14(月) 11:10:23.58
こぼしちゃう
35: 2024/10/14(月) 11:24:54.68
小さいころ弟がこの飲み方でボトルの中に食べカスが逆流してるの見たことある
今もこの飲み方なのかなあ
今もこの飲み方なのかなあ
39: 2024/10/14(月) 11:25:59.04
菌が繁殖って言ってる馬鹿は何時間持ち歩く気なんだ?
43: 2024/10/14(月) 11:28:16.62
>>39
菌なんかクソほどどうでもいいけど
シーンによって飲みきらずに持ち歩いたりするよ
菌なんかクソほどどうでもいいけど
シーンによって飲みきらずに持ち歩いたりするよ
53: 2024/10/14(月) 11:32:14.96
>>39
家で前日の飲み残しを翌日に飲むとか普通にありえるだろ
そんな想定もできないほど馬鹿なのか?
家で前日の飲み残しを翌日に飲むとか普通にありえるだろ
そんな想定もできないほど馬鹿なのか?
56: 2024/10/14(月) 11:33:52.59
>>53
冷蔵庫入れるやろ
冷蔵庫入れるやろ
74: 2024/10/14(月) 11:46:41.36
>>53
冷蔵庫使うのも勿論だがコップ使え
冷蔵庫使うのも勿論だがコップ使え
72: 2024/10/14(月) 11:43:37.50
別にどう飲もうが人の勝手だろ
お前に何か影響あんのかよ?
お前に何か影響あんのかよ?
73: 2024/10/14(月) 11:44:59.07
完全に塞いじゃうと酸素が入ってこないのかちょっと飲みにくい
82: 2024/10/14(月) 11:53:26.47
どうせ飲み終わったらすぐ捨てるんだしどうでもいいだろ
91: 2024/10/14(月) 12:06:48.21
見たことない
というか他人の飲み方なんて気にしたことがなかった
というか他人の飲み方なんて気にしたことがなかった
101: 2024/10/14(月) 12:22:11.99
チュポって音がなってそう
102: 2024/10/14(月) 12:24:06.67
気に食わないものはなんでもチー牛
103: 2024/10/14(月) 12:24:48.10
何にでもチー牛のレッテル貼るじゃん
104: 2024/10/14(月) 12:27:41.91
口つけて飲むし冷蔵庫に入れずに2日3日飲み終わらない事もあるけど腹壊した事ないぞ
105: 2024/10/14(月) 12:27:43.75
口つけると麦茶とか速攻で腐るからマジでチー飲み辞めたほうがいいよ
109: 2024/10/14(月) 12:36:11.48
口つけないで飲んでるやつなんか見たことねーわ
また変なこと流行らせようとしてんな
また変なこと流行らせようとしてんな
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (259)
そういう飲み方するならこれはあかん
onecall_dazeee
が
しました
そんなもんで腹壊すやつは淘汰されろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
この飲み方してるやついるんか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
上なり下なり横なり空気口開けないと咽るだろ気管に入るわ
onecall_dazeee
が
しました
ちなみにこれはインド飲みという
韓国(笑)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
咥えてるのが品がない
桃の天然水のCMで 華原朋美が
この飲み方しててドン引きしたし
話題にもなった
onecall_dazeee
が
しました
スポーツ選手やクズ男も大体ラッパ飲みやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
気に入らないもの=チー牛になってるやん、差別大国中華かな?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
終わってんな(呆笑)。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
コーラこの飲み方ヤバくないか?(´・ω・`)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
クチャラーで正しく箸を持つ奴を見たことが無い
育ちが悪いだけならともかく、他人に不快感を与えて糾弾されるべき奴はクチャラーだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
500ミリペットボトルは口つけないようにするかすぐ飲み切るかに限るな
onecall_dazeee
が
しました
いつの間にチー牛になったん
onecall_dazeee
が
しました
だって口つけたら唾液や食べかすが逆流して混入するし飲み口付近も雑菌が繁殖するのでやらん
食中毒や菌が繁殖する理屈を知ってたら普通は口つけないよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
時間たってんなら捨てろよ
onecall_dazeee
が
しました
そんなの気にしてるのが一番きもい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
口つけて飲むようにしてるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
元々持ち歩く想定なら水筒持っていくし、喉乾いて自販機とかで急遽買ったならその場で暫く立ち止まって飲み切ってごみ箱捨てるやろ
onecall_dazeee
が
しました
さすがに男ドン引きして釣れないからチー牛のせいにしだしたのか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
全部加えるのはそもそも育ちと行儀が悪いのでは?
onecall_dazeee
が
しました
〇キモい奴がこうやって飲んでた
飲み方が問題と言うより、単にキモい(と思った)相手を吊るし上げるための方便。
onecall_dazeee
が
しました
唾液がペットボトルの中に逆流するの想像して気持ち悪くなる
onecall_dazeee
が
しました
他人がペットボトル飲んでるのをいちいちチェックしてるほうが気持ち悪いだろw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんな飲み方ペットボトルが登場する前から存在するだろww
onecall_dazeee
が
しました
5ちゃんとまとめブログの中だけで引きこもって生きてるの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんでも弱男
チー牛や弱男にすがらないと生きていけないやつが多すぎるな
onecall_dazeee
が
しました
ペットボトル、缶、瓶、水筒直飲みする人多いぞ
onecall_dazeee
が
しました
まあ似非日本人には理解不能だろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そんなに差別を求めてるんだねー
onecall_dazeee
が
しました
こんな名前をわざわざ付ける奴が1番気持ち悪いんだよ
onecall_dazeee
が
しました
なんでそんなに飲み方にこだわりがあるんだよw
onecall_dazeee
が
しました
思いっきり咥えて、プラス前後にグッポグッポしながら飲む。これよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何のために自販機の横にゴミ箱があるんだよwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
1,まるごと咥える 2,下部だけを啄むように咥える
ちなみに1がチー牛飲みです フォカヌポウはこれじゃないと出ない音よ
onecall_dazeee
が
しました
しかも決まってAndroid
知能無し無職の書き方
しかも決まって改行池沼
惨めな改行池沼にしないと、誰にもネットでも見向きされない無能だからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました