1: 2024/10/14(月) 11:03:23.77
no title

no title





1001 おすすめ記事
2: 2024/10/14(月) 11:03:49.63
どうすりゃいいんだおい



4: 2024/10/14(月) 11:05:48.21
正しい飲み方ってどんなんや



5: 2024/10/14(月) 11:06:55.95
口をつけない韓国式が正しい



64: 2024/10/14(月) 11:39:18.58
>>5
これな
韓国式ってのを広めよう



86: 2024/10/14(月) 11:56:10.40
>>5
韓国式っていうかアジア式だよなそれ



6: 2024/10/14(月) 11:07:13.26
なんでもかんでもチー牛だな



7: 2024/10/14(月) 11:07:38.43
口で咥えてペットボトルバリバリイワせながら飲まないから言われるんだよ



8: 2024/10/14(月) 11:08:02.85
登山家がいつもやってる戦場飲みは全人類やるべき
マジで菌の繁殖スピード全然違う。病気にならない
no title




30: 2024/10/14(月) 11:21:18.81
>>8
こんなのとしなくてもすぐ飲み切るだろ



32: 2024/10/14(月) 11:22:03.37
>>8
サッカー選手もこれだな



99: 2024/10/14(月) 12:15:56.22
>>32
ボトルみんなでまわして飲むからな、マナー



9: 2024/10/14(月) 11:08:04.24
有線イヤホン使ってる奴の飲み方やんけwww

しかも決まってAndroid



10: 2024/10/14(月) 11:08:05.73
女が気に入らないことは何でもチー牛



46: 2024/10/14(月) 11:29:16.13
>>10
男が言っても全部女のせい



11: 2024/10/14(月) 11:08:16.49
小さい子供だけだろ



20: 2024/10/14(月) 11:10:08.50
こんな飲み方してるやつ居ないだろ?
実際に見たことあるか?
見たことねーわ



24: 2024/10/14(月) 11:12:54.11
>>20
キモイ奴だいたいチー牛飲みしてる



28: 2024/10/14(月) 11:14:52.50
>>24
この飲み方してなくても何か理由つけてキモイキモイってバカにしてるくせに



29: 2024/10/14(月) 11:15:01.37
>>24
キモいやつの飲み方とかいちいち見ようとは思わん



47: 2024/10/14(月) 11:29:43.46
>>24
これ半分恋だろ



21: 2024/10/14(月) 11:10:23.58
こぼしちゃう



35: 2024/10/14(月) 11:24:54.68
小さいころ弟がこの飲み方でボトルの中に食べカスが逆流してるの見たことある
今もこの飲み方なのかなあ



39: 2024/10/14(月) 11:25:59.04
菌が繁殖って言ってる馬鹿は何時間持ち歩く気なんだ?



43: 2024/10/14(月) 11:28:16.62
>>39
菌なんかクソほどどうでもいいけど
シーンによって飲みきらずに持ち歩いたりするよ



53: 2024/10/14(月) 11:32:14.96
>>39
家で前日の飲み残しを翌日に飲むとか普通にありえるだろ
そんな想定もできないほど馬鹿なのか?



56: 2024/10/14(月) 11:33:52.59
>>53
冷蔵庫入れるやろ



74: 2024/10/14(月) 11:46:41.36
>>53
冷蔵庫使うのも勿論だがコップ使え



72: 2024/10/14(月) 11:43:37.50
別にどう飲もうが人の勝手だろ
お前に何か影響あんのかよ?



73: 2024/10/14(月) 11:44:59.07
完全に塞いじゃうと酸素が入ってこないのかちょっと飲みにくい



82: 2024/10/14(月) 11:53:26.47
どうせ飲み終わったらすぐ捨てるんだしどうでもいいだろ



91: 2024/10/14(月) 12:06:48.21
見たことない
というか他人の飲み方なんて気にしたことがなかった



101: 2024/10/14(月) 12:22:11.99
チュポって音がなってそう



102: 2024/10/14(月) 12:24:06.67
気に食わないものはなんでもチー牛



103: 2024/10/14(月) 12:24:48.10
何にでもチー牛のレッテル貼るじゃん



104: 2024/10/14(月) 12:27:41.91
口つけて飲むし冷蔵庫に入れずに2日3日飲み終わらない事もあるけど腹壊した事ないぞ



105: 2024/10/14(月) 12:27:43.75
口つけると麦茶とか速攻で腐るからマジでチー飲み辞めたほうがいいよ



109: 2024/10/14(月) 12:36:11.48
口つけないで飲んでるやつなんか見たことねーわ
また変なこと流行らせようとしてんな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加