1: 2024/09/01(日) 14:38:59.534

no title





1001 おすすめ記事
2: 2024/09/01(日) 14:39:08.316
これもう無限ループだろ



3: 2024/09/01(日) 14:39:27.414
うらやま



4: 2024/09/01(日) 14:39:46.566
いや売れてないやん



5: 2024/09/01(日) 14:39:51.210
すご
なんぼになるんやろ



6: 2024/09/01(日) 14:39:55.080
誰が買うんや



7: 2024/09/01(日) 14:39:58.714
もっと価値上がりそうじゃね



15: 2024/09/01(日) 14:41:30.840
希少性考えたら50万でも安いまであるな
コレクター価値半端ないやろしな



17: 2024/09/01(日) 14:41:46.713
そんな貴重なものなのに挟んでるのがクリアファイルて



18: 2024/09/01(日) 14:41:48.946
レア紙幣に価値を見出す感覚まじでわからん



26: 2024/09/01(日) 14:42:50.245
どうやって送るんや



31: 2024/09/01(日) 14:43:39.465
将来的に上がるならええんちゃう
その頃に円の価値がどうなっとるかは知らんが



32: 2024/09/01(日) 14:43:45.415
ABで7ゾロ目が14.8万
no title




33: 2024/09/01(日) 14:43:51.158
もっと上がりそうやん



44: 2024/09/01(日) 14:45:15.619
今売るのが正しいのか正しくないのか



47: 2024/09/01(日) 14:45:27.652
まぁそらなるわな



60: 2024/09/01(日) 14:47:11.410
相変わらずおもちゃみたいやな



78: 2024/09/01(日) 14:50:59.515
普通に使ってしまったワイが馬鹿みたいじゃん



80: 2024/09/01(日) 14:51:58.132
こんなん出回るもんなんやな
上級の手に渡るもんやと思ってた



83: 2024/09/01(日) 14:52:34.216
キリ番は15万
no title




85: 2024/09/01(日) 14:53:15.267
777777円で売れたら面白い



89: 2024/09/01(日) 14:54:03.757
紙幣ってオークションしていいん?



91: 2024/09/01(日) 14:54:30.556
こういうのって誰も集めてなくて残ってないから価値があるのであって
みんな集めて残したら価値ないよな



101: 2024/09/01(日) 14:56:43.960
未使用ってなんだよ



125: 2024/09/01(日) 15:01:00.626
こういうのって造幣局の局員が持ってったりするもんちゃうんけ?
ナンバーワンとか



143: 2024/09/01(日) 15:06:01.139
7ゾロ目はしゃーない



152: 2024/09/01(日) 15:08:08.171
ワイらはこっちで稼ごう
no title




153: 2024/09/01(日) 15:08:45.399
手持ちに123415ならあったわ
結構惜しい



159: 2024/09/01(日) 15:11:21.529
千円札100枚が20万(現在価格)
no title




163: 2024/09/01(日) 15:13:19.939
>>159
まあすごいけど2倍ぐらいなんやね



179: 2024/09/01(日) 15:22:25.331
これは普通に価値高いやろ



182: 2024/09/01(日) 15:23:30.360
こういうサイトって現金売ってええんか?



188: 2024/09/01(日) 15:26:50.310
こんなんまだ売らずに寝かしといた方が高くなるんちゃうの?



190: 2024/09/01(日) 15:28:18.399
レア新札やとこれが最高額か
no title




174: 2024/09/01(日) 15:19:05.791
数十年後に打ったら数百万円くらいいきそう




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加