1: 2024/09/01(日) 14:38:59.534
1001 おすすめ記事
2: 2024/09/01(日) 14:39:08.316
これもう無限ループだろ
3: 2024/09/01(日) 14:39:27.414
うらやま
4: 2024/09/01(日) 14:39:46.566
いや売れてないやん
5: 2024/09/01(日) 14:39:51.210
すご
なんぼになるんやろ
なんぼになるんやろ
6: 2024/09/01(日) 14:39:55.080
誰が買うんや
7: 2024/09/01(日) 14:39:58.714
もっと価値上がりそうじゃね
15: 2024/09/01(日) 14:41:30.840
希少性考えたら50万でも安いまであるな
コレクター価値半端ないやろしな
コレクター価値半端ないやろしな
17: 2024/09/01(日) 14:41:46.713
そんな貴重なものなのに挟んでるのがクリアファイルて
18: 2024/09/01(日) 14:41:48.946
レア紙幣に価値を見出す感覚まじでわからん
26: 2024/09/01(日) 14:42:50.245
どうやって送るんや
31: 2024/09/01(日) 14:43:39.465
将来的に上がるならええんちゃう
その頃に円の価値がどうなっとるかは知らんが
その頃に円の価値がどうなっとるかは知らんが
32: 2024/09/01(日) 14:43:45.415
33: 2024/09/01(日) 14:43:51.158
もっと上がりそうやん
44: 2024/09/01(日) 14:45:15.619
今売るのが正しいのか正しくないのか
47: 2024/09/01(日) 14:45:27.652
まぁそらなるわな
60: 2024/09/01(日) 14:47:11.410
相変わらずおもちゃみたいやな
78: 2024/09/01(日) 14:50:59.515
普通に使ってしまったワイが馬鹿みたいじゃん
80: 2024/09/01(日) 14:51:58.132
こんなん出回るもんなんやな
上級の手に渡るもんやと思ってた
上級の手に渡るもんやと思ってた
83: 2024/09/01(日) 14:52:34.216
85: 2024/09/01(日) 14:53:15.267
777777円で売れたら面白い
89: 2024/09/01(日) 14:54:03.757
紙幣ってオークションしていいん?
91: 2024/09/01(日) 14:54:30.556
こういうのって誰も集めてなくて残ってないから価値があるのであって
みんな集めて残したら価値ないよな
みんな集めて残したら価値ないよな
101: 2024/09/01(日) 14:56:43.960
未使用ってなんだよ
125: 2024/09/01(日) 15:01:00.626
こういうのって造幣局の局員が持ってったりするもんちゃうんけ?
ナンバーワンとか
ナンバーワンとか
143: 2024/09/01(日) 15:06:01.139
7ゾロ目はしゃーない
152: 2024/09/01(日) 15:08:08.171
153: 2024/09/01(日) 15:08:45.399
手持ちに123415ならあったわ
結構惜しい
結構惜しい
159: 2024/09/01(日) 15:11:21.529
163: 2024/09/01(日) 15:13:19.939
>>159
まあすごいけど2倍ぐらいなんやね
まあすごいけど2倍ぐらいなんやね
179: 2024/09/01(日) 15:22:25.331
これは普通に価値高いやろ
182: 2024/09/01(日) 15:23:30.360
こういうサイトって現金売ってええんか?
188: 2024/09/01(日) 15:26:50.310
こんなんまだ売らずに寝かしといた方が高くなるんちゃうの?
190: 2024/09/01(日) 15:28:18.399
174: 2024/09/01(日) 15:19:05.791
数十年後に打ったら数百万円くらいいきそう
1001:おすすめ記事







コメント
コメント一覧 (43)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
つまりはそういうことか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
コイツのおかげで神奈川南部は水浸しでグチャグチャよ。。
onecall_dazeee
が
しました
エラー印刷もってこいや
onecall_dazeee
が
しました
本当に世の中の出来事全部金絡めて見てるんだろうな。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「新札」はではなく「新券」て書いてる
渋沢栄一が書かれた紙が届くだけや
onecall_dazeee
が
しました
ワインの生まれ年みたいに贈答用で売れるとか鑑定団で言ってたわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
貨幣の価値(古銭等)を決めるのは時代背景、希少価値(普通の小判なら約12万だが純金と製造期間の短い慶尚小判は一枚で250万)
印刷や穴のズレに瀬戸物の10円玉程度では少ししか価値が上がらない(例:陶器製10円玉一枚100円程度)
余談だが500円玉で一番価値の在るのは昭和61年で(関東で2千円の価値)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
モヒカン「今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねえってのによ!」
onecall_dazeee
が
しました
売れた後でもアカウント削除なり対応しろよ
というかAI使えば大半の違反の新規出品は簡単にはじけるやろ
onecall_dazeee
が
しました
口座に送金すれば簡単やろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
誰が買うのかは知らんけど
onecall_dazeee
が
しました