1: 2024/08/25(日) 16:54:45.745

1001 おすすめ記事
2: 2024/08/25(日) 16:55:10.007
女さん…w



4: 2024/08/25(日) 16:55:12.810
は?



8: 2024/08/25(日) 16:56:36.109
じゃあ「お前」とかでええか?



9: 2024/08/25(日) 16:56:50.987
名前さんで呼んだらセクハラやん



11: 2024/08/25(日) 16:56:58.878
全然共感できなくて困る



12: 2024/08/25(日) 16:57:29.932
うちの会社で使えない奴は○○先生って呼んでる



13: 2024/08/25(日) 16:58:14.467
馬鹿にしてるやつは名前すら呼ばないぞ



14: 2024/08/25(日) 16:58:28.617
なんて呼べばええんや



16: 2024/08/25(日) 16:59:02.554
ワイなんて普通に苗字で呼ばれてたけど



18: 2024/08/25(日) 16:59:30.771
名字さんは普通やろ、ちゃん付けは内心馬鹿にしてるけど



19: 2024/08/25(日) 16:59:43.084
苗字+さん付けはセクハラ対策や



21: 2024/08/25(日) 17:00:30.846
もう(呼び方)無いじゃん



22: 2024/08/25(日) 17:00:32.490
それかフルネーム



24: 2024/08/25(日) 17:00:47.630
イケメンに名前呼ばれたいのおおおおおおおおおおおおおおお



27: 2024/08/25(日) 17:02:26.919
あんまピンとこないんやが女からするとあるあるなんかな



29: 2024/08/25(日) 17:03:15.593
○○ちゃんならいいのかよ



33: 2024/08/25(日) 17:06:26.389
これむしろ女の方がやりがちじゃない?



35: 2024/08/25(日) 17:08:17.606
そんな事言われたらどう呼べばええんや



36: 2024/08/25(日) 17:09:20.976
女はバカにしてる男を人間扱いしないくせに



38: 2024/08/25(日) 17:10:37.101
クラスであったなこういうの
陰キャ女子は間違いなくこの呼ばれ方やった



39: 2024/08/25(日) 17:11:50.049
ババアの私のこと年下扱いして欲しいってか?



41: 2024/08/25(日) 17:12:12.226
面倒くせえ人間さんだこと



42: 2024/08/25(日) 17:12:12.821
強そうな女子をこれで呼ぶってのはたしかにあったな
それ自体があだ名って感じでバカにしてるようなニュアンスは特に感じなかったけど由来が「強そうだから」って時点でバカにしてると言えるか



43: 2024/08/25(日) 17:12:31.507
ちゃんと呼んだらセクハラ
呼び捨てならパワハラ

どうしろと?



44: 2024/08/25(日) 17:12:40.389
呼び捨てにしろってこと?



51: 2024/08/25(日) 17:14:58.131
基本の呼び方だろ
意味分かんなくて何度も読み直したわ



58: 2024/08/25(日) 17:19:25.076




67: 2024/08/25(日) 17:27:01.991
>>58
これって小学校とかの話?



62: 2024/08/25(日) 17:20:48.395
来るところまで来た感あるな



64: 2024/08/25(日) 17:21:42.013
人の名前呼ばない



66: 2024/08/25(日) 17:25:42.129
ほな番号で呼ぶか



72: 2024/08/25(日) 17:29:22.645
まあわからんでもない



81: 2024/08/25(日) 17:37:24.648
もう男女職場別にしてくれよ



53: 2024/08/25(日) 17:16:00.689
女子へのあだ名は本当に酷かったな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加