1: 2024/08/25(日) 16:54:45.745
1001 おすすめ記事
2: 2024/08/25(日) 16:55:10.007
女さん…w
4: 2024/08/25(日) 16:55:12.810
は?
8: 2024/08/25(日) 16:56:36.109
じゃあ「お前」とかでええか?
9: 2024/08/25(日) 16:56:50.987
名前さんで呼んだらセクハラやん
11: 2024/08/25(日) 16:56:58.878
全然共感できなくて困る
12: 2024/08/25(日) 16:57:29.932
うちの会社で使えない奴は○○先生って呼んでる
13: 2024/08/25(日) 16:58:14.467
馬鹿にしてるやつは名前すら呼ばないぞ
14: 2024/08/25(日) 16:58:28.617
なんて呼べばええんや
16: 2024/08/25(日) 16:59:02.554
ワイなんて普通に苗字で呼ばれてたけど
18: 2024/08/25(日) 16:59:30.771
名字さんは普通やろ、ちゃん付けは内心馬鹿にしてるけど
19: 2024/08/25(日) 16:59:43.084
苗字+さん付けはセクハラ対策や
21: 2024/08/25(日) 17:00:30.846
もう(呼び方)無いじゃん
22: 2024/08/25(日) 17:00:32.490
それかフルネーム
24: 2024/08/25(日) 17:00:47.630
イケメンに名前呼ばれたいのおおおおおおおおおおおおおおお
27: 2024/08/25(日) 17:02:26.919
あんまピンとこないんやが女からするとあるあるなんかな
29: 2024/08/25(日) 17:03:15.593
○○ちゃんならいいのかよ
33: 2024/08/25(日) 17:06:26.389
これむしろ女の方がやりがちじゃない?
35: 2024/08/25(日) 17:08:17.606
そんな事言われたらどう呼べばええんや
36: 2024/08/25(日) 17:09:20.976
女はバカにしてる男を人間扱いしないくせに
38: 2024/08/25(日) 17:10:37.101
クラスであったなこういうの
陰キャ女子は間違いなくこの呼ばれ方やった
陰キャ女子は間違いなくこの呼ばれ方やった
39: 2024/08/25(日) 17:11:50.049
ババアの私のこと年下扱いして欲しいってか?
41: 2024/08/25(日) 17:12:12.226
面倒くせえ人間さんだこと
42: 2024/08/25(日) 17:12:12.821
強そうな女子をこれで呼ぶってのはたしかにあったな
それ自体があだ名って感じでバカにしてるようなニュアンスは特に感じなかったけど由来が「強そうだから」って時点でバカにしてると言えるか
それ自体があだ名って感じでバカにしてるようなニュアンスは特に感じなかったけど由来が「強そうだから」って時点でバカにしてると言えるか
43: 2024/08/25(日) 17:12:31.507
ちゃんと呼んだらセクハラ
呼び捨てならパワハラ
どうしろと?
呼び捨てならパワハラ
どうしろと?
44: 2024/08/25(日) 17:12:40.389
呼び捨てにしろってこと?
51: 2024/08/25(日) 17:14:58.131
基本の呼び方だろ
意味分かんなくて何度も読み直したわ
意味分かんなくて何度も読み直したわ
58: 2024/08/25(日) 17:19:25.076
67: 2024/08/25(日) 17:27:01.991
>>58
これって小学校とかの話?
これって小学校とかの話?
62: 2024/08/25(日) 17:20:48.395
来るところまで来た感あるな
64: 2024/08/25(日) 17:21:42.013
人の名前呼ばない
66: 2024/08/25(日) 17:25:42.129
ほな番号で呼ぶか
72: 2024/08/25(日) 17:29:22.645
まあわからんでもない
81: 2024/08/25(日) 17:37:24.648
もう男女職場別にしてくれよ
53: 2024/08/25(日) 17:16:00.689
女子へのあだ名は本当に酷かったな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (171)
onecall_dazeee
が
しました
って感じのやつでしょ まあわからんくもないがツイートが読解難しいわ
onecall_dazeee
が
しました
馬鹿を拡大すんなよ、馬鹿なのは基本的にはこの女だけだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もう陽キャ男女だけ重婚どんどん推奨して、弱者男女の遺伝子は法で強制断絶させたほうがええんちゃう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まず接点が無い感じだろうと思う
今飲み会も無く会話にも上がらないようなら印象も無く定時で帰るのがほとんどだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
たまたまその個人がそういう人だったり、自覚が無いだけで自分も同類の低能で似た者同士の集まりだったり、あるいは自分がそもそも相手に対して良い感情を抱いてないからそう考えてしまうだけでしょ。
onecall_dazeee
が
しました
どうせ名前で呼んでもぎゃあぎゃあ騒ぐだろうしそんな奴相手に苗字も名前もさん付けも勿体無いわ
onecall_dazeee
が
しました
もうどうしょうもない
onecall_dazeee
が
しました
呼んではいけない存在
onecall_dazeee
が
しました
「〇〇クンはそんなこと言わない!」って発狂するのか
「誰も信じられない!」って統失が加速するのか
どうせキチガイだしせめてそうやって遊び道具にしたらちょっとは世の役に立つだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
得てしてこういう思考なんだろうなって普段の言動で伝わるもの
onecall_dazeee
が
しました
争いは同レベルの略
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女さんやばすぎやろ
onecall_dazeee
が
しました
これがダメやったら、どう呼べっていうねん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「くされま◯こ」と呼ぶことにします
onecall_dazeee
が
しました
個人の感想すぎる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
良いことを聞いた
onecall_dazeee
が
しました
そんな知ったこっちゃない自分ルール押し付けて話進めるから意味不明なことになってるんだけど。
まあ、独りよがりな文書く人は男女問わずいるわ。かわいそうにな
onecall_dazeee
が
しました
男の意見とかどうでもいいんですけど?
私女なんですけど?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
内輪で馬鹿にしてる相手にさん付けで呼んだりするやつ
女さんもよくやるよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ついでにバカなのもこいつだけだわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
下半身を冷やしていると更年期障害が早く訪れるぞ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あれはバカにするというより距離を取る意味での敬語だろうが急に他人行儀なるのはあんま嬉しくないんだろうよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まったく文章で伝わってこない
どっちみちイケメン無罪レベルの話でしかないな
onecall_dazeee
が
しました
男の場合普段誰にでも「さん」付けして見下してる相手だけは「くん」付け、呼び捨てをする
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
呼ばれたくないってこと?え?仕事どうすんの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
わんこーるのコメ欄にもいつもこんな感じのが1人2人いる
よくいる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
むしろ女性の方がよくいる気すらするわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
呼び方を指定しておいてこの言い訳が通じると思ってんのかコイツ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
無駄に主語を大きく捉えて色んな人敵視するような頭が原因そうなのがなんとも
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
じゃあこうしよう。あだ名だ。
お前デカイから「ビグザム」な。さすが俺、ネーミングセンス最高!!え?「ドズル」の方がよかった?
onecall_dazeee
が
しました
その前の部分いらんだろ…
これだから女の話はつまらんのよ
onecall_dazeee
が
しました
クラスのみんなの前やから苗字で呼んでるだけや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
確かにベジータはドドリアさんとザーボンさんのこと煽るニュアンスでさんづけするシーンあるけどさあ。
onecall_dazeee
が
しました
あだ名さえ付けない
そんな呪物女がいたぞ
(笑) 付でも呼ばれる事を感謝しろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
(高市)早苗ちゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
バカにしか伝わらない日本語やめてくれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
単にお前が呼ばれてそう感じたってだけじゃないのか?
onecall_dazeee
が
しました
こんな風に思ってしまうほど精神やられてるのが分かったわ
onecall_dazeee
が
しました
男女関係ないと思う
onecall_dazeee
が
しました
女「く〇にしてください!く〇に」
ってコピペを思い出した
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
発音とか言い方が舐めてるツー話なら書き方が悪いよな~
onecall_dazeee
が
しました