1: 2024/05/16(木) 17:58:39.70

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3: 2024/05/16(木) 17:59:20.87
大体合ってる



7: 2024/05/16(木) 18:00:34.94
こういうのってバランスだよね
なんなら見た目とか紙芝居でもいいし



89: 2024/05/16(木) 19:23:11.00
>>7
駄目ですね



8: 2024/05/16(木) 18:01:07.42
UIはどうかと思うけど戦シーンええな



9: 2024/05/16(木) 18:01:17.18
ネタは中国のものだしな
むしろコーエー成分ってどこだよ



16: 2024/05/16(木) 18:04:39.91
>>9
パラメータの種類、スキル、女武将が出てくるあたりはコーエーっぽい
海外のストラテジー系ってあんましキャラに焦点あてたのないからな



19: 2024/05/16(木) 18:04:57.72
>>9
孔明のセリフ



11: 2024/05/16(木) 18:01:19.26
さすがに簡体字はあかんやろ😫
時代的にも



12: 2024/05/16(木) 18:02:15.70
三国志って常に信長の野望新作の実験場みたいになっててあんま出来よくないよな



13: 2024/05/16(木) 18:03:14.28
どちらかというとトータルウォーでは



15: 2024/05/16(木) 18:04:37.21
4万VS4万の戦で1ユニットずつ全部表示してる?
凄いな



17: 2024/05/16(木) 18:04:42.45
ゲームエンジンで作れるのこれ?



20: 2024/05/16(木) 18:04:59.32
コエテクは三國志8リメイクを早く出せ



21: 2024/05/16(木) 18:05:45.52
AIか本気になったら人間は絶対に勝てないよね
CPUチートみたいな話ではなく単なる実力で



23: 2024/05/16(木) 18:06:21.32
>>21
囲碁将棋の世界みたいになるはず
人間は教えてもらう側



42: 2024/05/16(木) 18:20:19.98
>>21
本気で打ち負かすようなシステムじゃ無くて、人間が気持ち良くギリギリ勝てるように誘導されるようになるんだろ



95: 2024/05/16(木) 19:39:34.76
>>21
それは作り込み次第やね
囲碁将棋と違ってゲームルール複雑だし
それに最適なAIを開発しないといけない
こういうゲームのAIはむしろ人間プレイヤーより弱い
そこに開発リソース割いてもコストだけ掛かって利益に繋がらない
仕方ないね🙀



22: 2024/05/16(木) 18:06:21.00
中国人なら三国時代、春秋戦国時代以外の時代のゲーム作ってほしい
宋軍を率いて金と戦うやつとか



24: 2024/05/16(木) 18:06:22.25
値段は現実的だな
バルブの値段設定のデフォだと思うけど



25: 2024/05/16(木) 18:07:19.75
絵柄バラバラすぎんだろ😎



31: 2024/05/16(木) 18:13:36.90
そもそも人間はプログラミングに向いてない
AIが成長したらどんどん任せるべき



32: 2024/05/16(木) 18:15:28.95
コエテクには大航海があるから



49: 2024/05/16(木) 18:25:21.08
絵がAIなのかと思ったらそうではなさそうだ
行動原理がAIとかそういうのね



58: 2024/05/16(木) 18:31:19.61
めっちゃ面白そう



63: 2024/05/16(木) 18:34:54.97
マジでAIなの?
chatGPT使ってここまでできんの?



69: 2024/05/16(木) 18:39:16.77
決戦みたいなゲーム作ってほしいわ。
内政めんどくせーんだわ。



83: 2024/05/16(木) 19:02:27.89
もろに三国志の人物出てるRTSか
狩られそうだな



96: 2024/05/16(木) 19:39:41.55
20年くらい前のトータルウォーが丁度こんな感じだった



99: 2024/05/16(木) 19:52:07.24
最近はまったく三国志の面白いゲーム無いな



80: 2024/05/16(木) 18:54:12.33
マジでゲームのアセットはAIの効力抜群だよな
ぶっちゃけ超細かい所求めてるユーザーなんてあんまりいないし




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