1: 2024/01/04(木) 07:30:54.33 ID:pp6zJYhb0
1001 おすすめ記事
2: 2024/01/04(木) 07:31:53.56 ID:M10IYMYHd
浮浪者が履いてるやつやん
3: 2024/01/04(木) 07:32:49.09 ID:KeKeCcIx0
ジャンク品から使える部分を組み合わせたみたいな靴やな
7: 2024/01/04(木) 07:34:11.30 ID:lLxO/REG0
センスが分からん
ビンテージみたいな感覚なんか?
ビンテージみたいな感覚なんか?
5: 2024/01/04(木) 07:33:50.59 ID:GwTRuO7P0
たまにダセー底の厚い高級靴を履きたい気分になるけど流石にこんなゴミもどきは買わんわ
11: 2024/01/04(木) 07:36:01.95 ID:6oeBwSb8r
23: 2024/01/04(木) 07:37:58.63 ID:bjyFFEkf0
>>11
それ、むしろ「ボロい靴でもハイブラなら買う」
を実際にやっちゃった人が恥ずかしいと思ったが
それ、むしろ「ボロい靴でもハイブラなら買う」
を実際にやっちゃった人が恥ずかしいと思ったが
27: 2024/01/04(木) 07:39:14.71 ID:Sz2gc8mu0
>>11
つまり買っちゃったやつはデザインの善し悪しやなくてバレンシアガのブランドに騙されて買っちゃったってことやな
つまり買っちゃったやつはデザインの善し悪しやなくてバレンシアガのブランドに騙されて買っちゃったってことやな
61: 2024/01/04(木) 07:48:02.11 ID:9Irrc1lu0
>>11
へー勉強になる
へー勉強になる
74: 2024/01/04(木) 07:52:00.82 ID:bUVndT530
>>11
なるほど靴ひも通す穴も切れちゃってグルグル巻きにしないと履けん状態の靴がモチーフか
なるほど靴ひも通す穴も切れちゃってグルグル巻きにしないと履けん状態の靴がモチーフか
14: 2024/01/04(木) 07:36:08.86 ID:jrXi9Gjo0
ダンロップの靴に靴紐巻き付けたら似たの作れるやろ
25: 2024/01/04(木) 07:39:12.59 ID:S+jFGtKT0
これもそうだけどハイブランドの靴ってなんであんなダサいのしかないの?
靴のノウハウがないのかな
靴のノウハウがないのかな
36: 2024/01/04(木) 07:41:25.38 ID:lhf38YQP0
自分でカッコいいと思って履くならいいじゃない
ワイは履かんけど
ワイは履かんけど
47: 2024/01/04(木) 07:44:39.32 ID:qN6g2O+Q0
高ければ良いって訳でも無いしな
58: 2024/01/04(木) 07:47:47.10 ID:mNFNab+z0
デザイナーも面白いこと考えるんやな
62: 2024/01/04(木) 07:48:11.95 ID:4lWKMSLU0
叩いてる奴がどいつも女みたいなやつばっかやな
70: 2024/01/04(木) 07:50:56.27 ID:D85n+gKAd
ダメージジーンズもそうやが「敢えてボロい系」ファッションだけはほんまに理解出来んわ
76: 2024/01/04(木) 07:52:39.20 ID:TW6D16r90
>>70
あれは使い込んでて年季を感じるって雰囲気を出す為のものだから。君だってただ単にボロいジーンズとは思わないだろ?
まぁこの靴は見た時ただボロいだけとしか見えんが
あれは使い込んでて年季を感じるって雰囲気を出す為のものだから。君だってただ単にボロいジーンズとは思わないだろ?
まぁこの靴は見た時ただボロいだけとしか見えんが
80: 2024/01/04(木) 07:53:52.26 ID:piJvZpYE0
>>76
いやダメージジーンズはクソだせえよww
いやダメージジーンズはクソだせえよww
73: 2024/01/04(木) 07:51:44.73 ID:ZWhhx2dw0
83: 2024/01/04(木) 07:54:33.61 ID:VuTRcabs0
>>73
履いたらぶっ壊れそう
履いたらぶっ壊れそう
123: 2024/01/04(木) 08:02:56.04 ID:LtrThamwM
>>73
靴紐結べないやん
靴紐結べないやん
82: 2024/01/04(木) 07:54:26.07 ID:9NJT7rT60
なんG民が批判してるならこれはおしゃれやね
85: 2024/01/04(木) 07:55:02.48 ID:BqohaRcK0
ほーん
自分で履き潰したほうがかっこいいじゃん
自分で履き潰したほうがかっこいいじゃん
98: 2024/01/04(木) 07:58:13.61 ID:PzVcrhEE0
ポンっと買える経済力への嫉妬やね
たとえ靴がダサくてもこの嫉妬は止められない
たとえ靴がダサくてもこの嫉妬は止められない
108: 2024/01/04(木) 07:59:49.18 ID:V1nAFz9X0
本人がいいならええやろ
これをブックオフのゴミコーナーから買おうがバレンシアガで買おうが
結局嫉妬なんよね
これをブックオフのゴミコーナーから買おうがバレンシアガで買おうが
結局嫉妬なんよね
115: 2024/01/04(木) 08:01:15.44 ID:uDytQ5gj0
向こうからマウント取ってこない限りはどうでもええな
118: 2024/01/04(木) 08:02:03.84 ID:BqohaRcK0
120: 2024/01/04(木) 08:02:33.18 ID:ZVzb1v+sd
125: 2024/01/04(木) 08:03:42.38 ID:DPypRHV10
>>120
絡んでるのアニメアイコンで草
絡んでるのアニメアイコンで草
132: 2024/01/04(木) 08:04:56.31 ID:WFvdNNUI0
>>120
ファッション業界というのはそれほどいいかげんなものということ
ファッション業界というのはそれほどいいかげんなものということ
231: 2024/01/04(木) 08:35:53.27 ID:ik6v+HS70
>>120
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
137: 2024/01/04(木) 08:05:54.85 ID:zVWZrkyD0
代々受け継がれてきた瞬足みたいでかっこええやん
155: 2024/01/04(木) 08:11:19.19 ID:5px94mJ80
これはちょっと使いにくいアイテムだけど
他にもかっこいいやつあるからな
他にもかっこいいやつあるからな
172: 2024/01/04(木) 08:17:50.82 ID:bp/Qn0Yy0
ファッションなんて分かる奴が分かればええねん
パリコレとか1ミリも理解できんやろ?
パリコレとか1ミリも理解できんやろ?
230: 2024/01/04(木) 08:35:50.58 ID:oehQXZEHd
こんな高いシューズ何する時に履くんだ
292: 2024/01/04(木) 08:58:08.51 ID:n3jDqWPr0
TPOをわきまえた上で、自分が好きならそれで良いじゃん
328: 2024/01/04(木) 09:10:51.16 ID:abNOFeQFa
15万の靴に合わせる服っていくらくらいなら釣り合い取れるんだ
金持ちはすごいな
金持ちはすごいな
367: 2024/01/04(木) 09:25:48.95 ID:O24uaL/50
ダンロップの靴を履き続けてるワイの勝ちでええな
1001:おすすめ記事








コメント
コメント一覧 (229)
こういうのはスルーが一番効くんだ
金持ちは承認欲求凄まじいだろうし
onecall_dazeee
が
しました
靴に15万は普通にアリだけど皆んなはこんなのに15出したくないって言ってるんだよ
それを理解しないと話が噛み合わないのよ
onecall_dazeee
が
しました
知り合いが何万円もする黄色い蛍光色の上下のジャージ着て「オシャレだろ」って言って回ってたけど全く理解できないし、この靴も俺にはただのボロ靴に見える
ただオシャレな人にはこれが凄いオシャレに見えるのかもしれないし、わかる人がわかればそれでいいんだとは思う
onecall_dazeee
が
しました
この靴をダサいって一生懸命叩く奴らのチー牛フェイスが透けて見えるわ
余裕を持てよ貧乏人
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
普通の感覚ではゴミにしか見えない…悪いけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
高い金払ってダセェ真似しながらブランドPRこなすおバカさんにしか履きこなせない逸品
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本の一般人が履いてたら靴買ってもらえない小学生にしか見えんて
onecall_dazeee
が
しました
金持ってる奴の余裕はお前らじゃ理解できないのよ残念だけどね
onecall_dazeee
が
しました
余裕を持つべきはお前だ
onecall_dazeee
が
しました
靴と時計はハイブラ選ぶメリット全くないとは思うけどな
onecall_dazeee
が
しました
雑種のお前と有名人の二世が同じ価値だと思うか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
精々コレクション用やろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ダサいもんはダサいけどオタクにはカッコ良く見えるらしいという
電車がカッコいいとかと同レベルだが本人が良いならそれでいい
onecall_dazeee
が
しました
ナイキやニューバランスの高価格帯のスニーカーでもダメージ加工は沢山出てるんだが
その辺を知らなかったり理解出来ない層っているんやな
onecall_dazeee
が
しました
あれと同じだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これは賛否分かれるわな…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました