1001 おすすめ記事
これはオリオン通り……!!
分かる、知っているだけで強者感には浸れる
その着せ替え人形は恋をする、東京卍リベンジャーズ、ウマ娘、安室徹、呪術廻戦ですな😎
分からないものに限って可愛い人だったりするとなんか悔しくなる
すっごいわかる!
超会議の時そうだった!
分からなかった時の「敗北感」は、何なんでしょうね?
とちテレアニメフェスタだったりしてw
素直にドヤ顔する資格があると思いますw
歳をとるとわからないだらけになるのです…
スペシャルウィーク
サイレンススズカ
テイエムオペラオー
呪術廻戦
東京卍リベンジャーズ
着せ恋……

にちゃあになりますね……
痛車イベはニッチなキャラ推し攻めすぎて難解だよね
とても共感。レイヤー見つけると何のコスプレか考えちゃう。分かると嬉しい。
キャラは分かるけど作品は知らんのよね、ってのが増えた・・・・。

例えばルフィは分かるけどONE PIECE読んでないんだよなみたいな。
あれは…!ってなるんですよねー。楽しい。
見かけるコスプレの人が何やってるかいつも全然わからない……
この漫画みたいにメジャーなのやってる人をあまり見かけない…鬼滅とか絶対いない…
何ならオタク空間というだけで嬉しい
コスプレよりオリオン通りにしか見えなくてそれしか目に入らなかった
スズカさんとスペちゃんいて草
これがこの前のキャラエンで感じた感覚よー。オタク向けイベントって分かってるけど、自転車イベントの色が濃い目の感覚で参加したら想像以上にレイヤーさんが居たから、楽しくて楽しくて。
テストで勉強したところ出てきた感覚と似てる

1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加