1: 2023/08/18(金) 00:04:57.37 ID:xmQTpQ9g0
美容師「お兄さん好きなキャラとかいます?私キッドが好きで」
ワイ「そうっすね、あのペルでしたっけ?ビビの側近みたいなやつで鳥になる」
美容師「ペル?」
ワイ「たしか最近生きてたのがわかって嬉しかったですね」
美容師「あーそうですね............後ろこんな感じで」
ちょっと気まずかった
ワイ「そうっすね、あのペルでしたっけ?ビビの側近みたいなやつで鳥になる」
美容師「ペル?」
ワイ「たしか最近生きてたのがわかって嬉しかったですね」
美容師「あーそうですね............後ろこんな感じで」
ちょっと気まずかった
1001 おすすめ記事
2: 2023/08/18(金) 00:05:57.50 ID:TuRe0yWPd
キモすぎる
3: 2023/08/18(金) 00:06:16.66 ID:1INKErz40
無難にゾロとかいっときゃいいのに
5: 2023/08/18(金) 00:07:15.80 ID:OOWyQBoCd
そら(マイナーキャラあげたら)そうなるよ
4: 2023/08/18(金) 00:06:30.90 ID:Peaa+hQw0
典型的ネクラオタッキー
6: 2023/08/18(金) 00:07:39.81 ID:xmQTpQ9g0
普通にファンかと思ったからさマジで俺もニワカなら無難にサンジとかウソップ選んだわ
7: 2023/08/18(金) 00:07:42.86 ID:AAmz6knT0
あからさまに読むの止めてるじゃねえか
8: 2023/08/18(金) 00:07:46.66 ID:COIyu/xnd
>>1
生きてるのわかったの最近でもねーだろ
生きてるのわかったの最近でもねーだろ
11: 2023/08/18(金) 00:09:29.38 ID:62XCQdn2d
途中から読む奴って意外と多いよな
12: 2023/08/18(金) 00:10:17.62 ID:g3Zq2z8B0
そこでまず無難なの上げて様子見ないからお前はダメなんだよ
13: 2023/08/18(金) 00:10:35.92 ID:vs8Pr2Uzr
そいつは会話から逃げた敗北者やん
14: 2023/08/18(金) 00:11:19.50 ID:OOWyQBoCd
>>13取り消せよ今の言葉ぁ
15: 2023/08/18(金) 00:12:05.24 ID:R6JAGRI/0
26: 2023/08/18(金) 00:27:07.41 ID:SxJS5Jax0
キッドとかロー好きな女って悲しいことに大抵ニワカなんだよな
16: 2023/08/18(金) 00:13:29.45 ID:xmQTpQ9g0
いや結構はしょったけどドフラミンゴとかビッグ・マムとか喋ってたんだぜ詳しいと思うやん
17: 2023/08/18(金) 00:14:36.81 ID:OOWyQBoCd
>>16
ゆーてドフラミンゴもビッグマムもメインキャラやん
ゆーてドフラミンゴもビッグマムもメインキャラやん
20: 2023/08/18(金) 00:16:43.97 ID:xmQTpQ9g0
てか冷静に考えてワンピース好きとかほざいといて1、2を争うくらいおもろいバロックワークス編しらんのもどうかと思うわ
21: 2023/08/18(金) 00:17:49.68 ID:OOWyQBoCd
>>20
ファンじゃないことわかるやん
ファンじゃないことわかるやん
30: 2023/08/18(金) 00:34:47.61 ID:eW2cxPCc0
ペル知らんとかニワカも良いとこやん
10: 2023/08/18(金) 00:08:54.83 ID:OOWyQBoCd
美容師は話題作るためにアニメは大体見るから適当に見てたんちゃう?
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (56)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もっと相手に話させたかったら相手の好みに合わせたキャラを好きなキャラとしてつなげるだけ
onecall_dazeee
が
しました
俺と同じ世代はアラバスタはリアルタイムで読んでるしわかるけど、その後のずっと下はアニメで途中から入ったり、単行本ちょっと読んで追いつきましたぐらいの人じゃ忘れててもしゃーない。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アラバスタとか頭平成かよ
onecall_dazeee
が
しました
初対面で深い話したい詳しいアピールの時点で間違ってるし引くわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
しかも大半変な喋り方だし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
美容師の人が若かったら物心つく前やろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
二年後に集合の合図を告知した時にコブラと一緒に新聞読んでたような気はする。
onecall_dazeee
が
しました
爆弾で死んだか?→見覚えのある帽子の人が退院してる
で生存ほぼ確定で
その後割とすぐに扉絵で元気な姿出てたやろ
最近じゃないわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
爆風、衝撃波よりも速く飛んだのか
onecall_dazeee
が
しました
ってワンクッション入れーや!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
小学生の読書感想文かよ
onecall_dazeee
が
しました
黒ひげにカゲカゲ取られてるのかとヒヤヒヤしてたわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
わざとやってるやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アラバスタ編完結って20年以上前やぞ
onecall_dazeee
が
しました
あいつ、むしろルフィより主人公感あると思うんやけどな。Dの謎追ってたり、白熊以外役立たずなゲロ弱クルーを一人で面倒見てたり。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あの漫画は誰が覚えてんだよってキャラ多すぎる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
誰だよペルーって
onecall_dazeee
が
しました
1話完結じゃないとワンピースに限らず意味わからんだろ
onecall_dazeee
が
しました