1: 2023/08/18(金) 00:04:57.37 ID:xmQTpQ9g0
美容師「お兄さん好きなキャラとかいます?私キッドが好きで」
ワイ「そうっすね、あのペルでしたっけ?ビビの側近みたいなやつで鳥になる」
美容師「ペル?」
ワイ「たしか最近生きてたのがわかって嬉しかったですね」
美容師「あーそうですね............後ろこんな感じで」


ちょっと気まずかった




1001 おすすめ記事
2: 2023/08/18(金) 00:05:57.50 ID:TuRe0yWPd
キモすぎる



3: 2023/08/18(金) 00:06:16.66 ID:1INKErz40
無難にゾロとかいっときゃいいのに



5: 2023/08/18(金) 00:07:15.80 ID:OOWyQBoCd
そら(マイナーキャラあげたら)そうなるよ



4: 2023/08/18(金) 00:06:30.90 ID:Peaa+hQw0
典型的ネクラオタッキー



6: 2023/08/18(金) 00:07:39.81 ID:xmQTpQ9g0
普通にファンかと思ったからさマジで俺もニワカなら無難にサンジとかウソップ選んだわ



7: 2023/08/18(金) 00:07:42.86 ID:AAmz6knT0
あからさまに読むの止めてるじゃねえか



8: 2023/08/18(金) 00:07:46.66 ID:COIyu/xnd
>>1
生きてるのわかったの最近でもねーだろ



11: 2023/08/18(金) 00:09:29.38 ID:62XCQdn2d
途中から読む奴って意外と多いよな



12: 2023/08/18(金) 00:10:17.62 ID:g3Zq2z8B0
そこでまず無難なの上げて様子見ないからお前はダメなんだよ



13: 2023/08/18(金) 00:10:35.92 ID:vs8Pr2Uzr
そいつは会話から逃げた敗北者やん



14: 2023/08/18(金) 00:11:19.50 ID:OOWyQBoCd
>>13取り消せよ今の言葉ぁ



15: 2023/08/18(金) 00:12:05.24 ID:R6JAGRI/0
っぱ、深手の・アルビオン、っスねw
no title




26: 2023/08/18(金) 00:27:07.41 ID:SxJS5Jax0
キッドとかロー好きな女って悲しいことに大抵ニワカなんだよな



16: 2023/08/18(金) 00:13:29.45 ID:xmQTpQ9g0
いや結構はしょったけどドフラミンゴとかビッグ・マムとか喋ってたんだぜ詳しいと思うやん



17: 2023/08/18(金) 00:14:36.81 ID:OOWyQBoCd
>>16
ゆーてドフラミンゴもビッグマムもメインキャラやん



20: 2023/08/18(金) 00:16:43.97 ID:xmQTpQ9g0
てか冷静に考えてワンピース好きとかほざいといて1、2を争うくらいおもろいバロックワークス編しらんのもどうかと思うわ



21: 2023/08/18(金) 00:17:49.68 ID:OOWyQBoCd
>>20
ファンじゃないことわかるやん



30: 2023/08/18(金) 00:34:47.61 ID:eW2cxPCc0
ペル知らんとかニワカも良いとこやん



10: 2023/08/18(金) 00:08:54.83 ID:OOWyQBoCd
美容師は話題作るためにアニメは大体見るから適当に見てたんちゃう?




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加