1: 2023/05/30(火) 00:50:54.41 ID:Qp5HpBT+0
288 風吹けば名無し 2018/03/22(木) 03:17:34.78 ID:Qz4bW6f60
>>191
はい俺の給与明細な
お前とは違って働いてるよ

>>191
はい俺の給与明細な
お前とは違って働いてるよ

※関連記事
【悲報】高学歴男性「居酒屋バイトで虐められた。二度と関わらない底辺を見れて感動した」
1001 おすすめ記事
2: 2023/05/30(火) 00:51:07.98 ID:Qp5HpBT+0
レスバ強すぎやろ…
3: 2023/05/30(火) 00:51:17.16 ID:PoHjAvd8a
闇深
4: 2023/05/30(火) 00:51:36.39 ID:95J/LnWB0
これが現実😭
5: 2023/05/30(火) 00:51:42.43 ID:EHSBrph3a
ホンモノやな
6: 2023/05/30(火) 00:51:55.96 ID:lNhHp27Y0
ある意味最強カード
11: 2023/05/30(火) 00:52:35.69 ID:FRrRRViUa
実際レスバでこれ出されたらどう反応すればええん
もう負け確定か?
もう負け確定か?
15: 2023/05/30(火) 00:53:32.42 ID:lNhHp27Y0
>>11
謝ったらええんやで
謝ったらええんやで
16: 2023/05/30(火) 00:53:32.43 ID:fWnOFdLn0
>>11
働いてないなら負けかな論点そこだし
働いてないなら負けかな論点そこだし
13: 2023/05/30(火) 00:52:51.63 ID:y+LYu+mv0
悲しくなるからやめて
14: 2023/05/30(火) 00:52:58.29 ID:JKNMn2JRa
初めてみた時の衝撃はすごかった
18: 2023/05/30(火) 00:54:21.64 ID:+7QEL8Pwa
こんなん出されたら脳が思考をやめるわ
22: 2023/05/30(火) 00:55:11.59 ID:kiJyxcjZ0
こういうの馬鹿にするべきじゃないよな
本当に働いてるだけで偉い
本当に働いてるだけで偉い
24: 2023/05/30(火) 00:55:29.15 ID:JdhZRCkhd
こいつに負けた働いてない人間がいる事実
26: 2023/05/30(火) 00:55:52.93 ID:GkB7ZFV9d
これ存在しない労働をでっちあげた給付金詐欺やろ
30: 2023/05/30(火) 00:56:51.95 ID:Qp5HpBT+0
ちなレスバ相手の反応
309 風吹けば名無し 2018/03/22 03:19:55 ID:JALg9ovD0
>>288
すまんせっかく明細見せて貰って何やけど理解出来んのやが
309 風吹けば名無し 2018/03/22 03:19:55 ID:JALg9ovD0
>>288
すまんせっかく明細見せて貰って何やけど理解出来んのやが
35: 2023/05/30(火) 00:57:18.82 ID:Pyd/adbEa
>>30
脳破壊されてて草
脳破壊されてて草
38: 2023/05/30(火) 00:57:40.75 ID:zanAimica
>>30
これは"負け"やね
これは"負け"やね
56: 2023/05/30(火) 01:00:40.19 ID:JGZ2/i7/0
>>30
困惑してて草
困惑してて草
34: 2023/05/30(火) 00:57:16.78 ID:JdhZRCkhd
16日出勤して8000ってどう言うことや…
37: 2023/05/30(火) 00:57:35.43 ID:IbodtCDD0
実際なにやらされんのこれ?
39: 2023/05/30(火) 00:58:00.50 ID:AN4LHcYM0
日当でもひどいや
44: 2023/05/30(火) 00:58:48.44 ID:VGpidHWt0
たしかにニートではない
65: 2023/05/30(火) 01:02:48.77 ID:N/aqmVk40
これ仕事なん?あまりにも低すぎへんか?
66: 2023/05/30(火) 01:03:20.36 ID:1TNpYr7oa
>>65
就労支援っていう国のボランティアみたいなもんやから厳密には仕事ではない
仕事ごっこや
就労支援っていう国のボランティアみたいなもんやから厳密には仕事ではない
仕事ごっこや
73: 2023/05/30(火) 01:05:57.37 ID:X9+o0SnI0
>>66
じゃあそんなとこ行っても就職なんか無理なんじゃ…
じゃあそんなとこ行っても就職なんか無理なんじゃ…
81: 2023/05/30(火) 01:07:52.89 ID:WMEyu8eqa
>>73
最終的には企業への就職を目指してる福祉サービスやけど
就職率は10%とかその程度みたいやね
最終的には企業への就職を目指してる福祉サービスやけど
就職率は10%とかその程度みたいやね
70: 2023/05/30(火) 01:05:33.68 ID:hvPKMAoua
>>1
下にある福祉サービス給付費107,077円を代理受領しましたって謎やな
本人にちゃんと渡るんか?
下にある福祉サービス給付費107,077円を代理受領しましたって謎やな
本人にちゃんと渡るんか?
113: 2023/05/30(火) 01:19:56.73 ID:LTX1R/CH0
>>70
給付費は彼が通ってる事業所に入る金な。
事業所は給付費が収入の大半。
給付費は彼が通ってる事業所に入る金な。
事業所は給付費が収入の大半。
72: 2023/05/30(火) 01:05:54.74 ID:SmPjjWfr0
これかわいそうすぎない?
普通にバイトとかすれば時給1000円やん
それすらできないんか?5chやれてるなら何かしら普通のバイトできそうやけど
普通にバイトとかすれば時給1000円やん
それすらできないんか?5chやれてるなら何かしら普通のバイトできそうやけど
74: 2023/05/30(火) 01:06:01.53 ID:rBpKjMTtd
企業側も本来ならこのくらいの給料で働かせたいんやろな
正直人手不足とか企業側の努力不足で自業自得やろ
正直人手不足とか企業側の努力不足で自業自得やろ
75: 2023/05/30(火) 01:06:13.27 ID:llgCmtPNp
5 :風吹けば名無し:2020/12/26(土) 14:00:43.84 ID:jxinQzCud
作業所でやってる作業できなくて怒られて泣いたで
封筒を折って糊付けするんやけどワイは上下ともに糊付けしてもうてて何も入れられん紙くずを大量に作ってた
既に1000枚近く作ってて「小学生でもちゃんとできるよ!ねぇ!これどうすんの!?」ってみんなの前で怒られたンゴ
8 :風吹けば名無し:2020/12/26(土) 14:04:56.75 ID:jxinQzCud
封筒数えて梱包する作業に回されたけど10枚単位なのに端数でまくってて全部ビニール破いて梱包し直しになったで
またみんなの前で怒られて全員アホなのに他のアホに鼻で笑われたり馬鹿にされて辛いで
みんなコイツよりはマシやって思ったらしい
今はノリが減ったかを見るのをやってて一日中糊眺めてる
作業所でやってる作業できなくて怒られて泣いたで
封筒を折って糊付けするんやけどワイは上下ともに糊付けしてもうてて何も入れられん紙くずを大量に作ってた
既に1000枚近く作ってて「小学生でもちゃんとできるよ!ねぇ!これどうすんの!?」ってみんなの前で怒られたンゴ
8 :風吹けば名無し:2020/12/26(土) 14:04:56.75 ID:jxinQzCud
封筒数えて梱包する作業に回されたけど10枚単位なのに端数でまくってて全部ビニール破いて梱包し直しになったで
またみんなの前で怒られて全員アホなのに他のアホに鼻で笑われたり馬鹿にされて辛いで
みんなコイツよりはマシやって思ったらしい
今はノリが減ったかを見るのをやってて一日中糊眺めてる
109: 2023/05/30(火) 01:18:04.90 ID:1OVi2H1U0
>>75
これすき
これすき
112: 2023/05/30(火) 01:18:48.54 ID:aneCYDBq0
>>75
草
草
114: 2023/05/30(火) 01:20:49.51 ID:CaLvYBN+0
>>75
これ流石に文章が健全が書く文章すぎるやろ
監督してる人ちゃうんかな
これ流石に文章が健全が書く文章すぎるやろ
監督してる人ちゃうんかな
116: 2023/05/30(火) 01:22:08.11 ID:1DI1IOX9M
>>114
当時からいくつか説があったけどそれが最有力説
当時からいくつか説があったけどそれが最有力説
76: 2023/05/30(火) 01:06:27.17 ID:QaGOYmaOa
すっげ悲しくなる
97: 2023/05/30(火) 01:13:16.64 ID:vQ4GY+IAa
コイツが一番ホンモノだよな
他はフェイク底辺や
他はフェイク底辺や
119: 2023/05/30(火) 01:23:10.63 ID:x2OPG4iq0
今はネタになってもうてるけど
当時はこの明細でほんまに黙り込んだやつもおったんやで
8000円でもゼロ円よりは上やしな
当時はこの明細でほんまに黙り込んだやつもおったんやで
8000円でもゼロ円よりは上やしな
129: 2023/05/30(火) 01:28:44.41 ID:fyXmjcst0
>>119
割とその辺常識的なんやな
割とその辺常識的なんやな
47: 2023/05/30(火) 00:59:23.01 ID:wNXm4fFqa
異次元の明細を見せて相手の脳を破壊する見事なレスバテクニック
痺れるね
痺れるね
1001:おすすめ記事
1001:最新記事

コメント
コメント一覧 (108)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
レシートやん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
真っ当なサラリーマンからしたらナマポと変わらないんじゃない?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
負け惜しみを続ける人間が居ることの方がヤヴァい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ネタ切れのアフィカスらしいな
onecall_dazeee
が
しました
自分もコロナ前までは十分に給料貰ってたけど、コロナで失職して1年間無職になった。
今は満足に暮らせてるけど、今の生活なんていつどうなるか分からん。
onecall_dazeee
が
しました
「こうやって封筒になるんやな~」くらいの認識あったら両サイド封したろ!にはならんわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
やったら出来るなんてのがネットには多いけど、そんなもんワナビー以下でしかねぇのよ
onecall_dazeee
が
しました
まじでお遊び
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
結構稼いでるから8000円の飲み食いしてますよ
ってことかな
onecall_dazeee
が
しました
彼らは自分の能力内で出来る事一生懸命やってるのに悲しい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
よくみたら合計時間29.18時間ってあるやんけ・・・
つまり1日1時間40分以上は働いてることになるわけで・・・予想以上にヤベーなこれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
流石にこういう人は叩いたり出来ないだろ・・・
onecall_dazeee
が
しました
そもそもこんな恥ずかしいもんよく堂々と見せられるわ
onecall_dazeee
が
しました
知らん世界過ぎて分からん
onecall_dazeee
が
しました
外事を追い出して親の負担を減らす制度だしな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ホリエモンだったかが言ってた、金だけやって遊ばせてる方がまだ税金がかからない、残酷だがそれが事実
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いい加減中身を話せよ。
年齢性別言って、どっかの有限会社の令和前の明細書だが
どこでどのような仕事内容でひと月の期間でどうなったら
50万(これが嘘だろうけど)から8000円弱になったのか?
「ほらよ」じゃあねぇんだよ、話をしろよ。
話が出来ねぇやつが多すぎなんだよ。5W1Hだぞ?基本は、5W1H。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんな明細自分でも簡単に作れるからな
onecall_dazeee
が
しました
これこそ生活保護もらってないと生活でけへんやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今まで見て来た中で一番の無能でも人の何倍か練習させれば単純作業くらいはぎりぎりできるようになる、ってレベルまでしか見たことない
もちろん自分の想像を超える可能性はあると思うが、こんなレベルの能力だったら働く前に何かで4んでるんでは?
onecall_dazeee
が
しました
働いてるんじゃなくって、勉強中っといったほうがイメージしやすいかもな
障害者支援の国の政策の一環で、工賃という形で金銭的支援が行われているんよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なれたから1枚で一枚解けるようになった言ってた
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
モテない結婚出来ないとか、そういう次元じゃないな。
onecall_dazeee
が
しました
誰もがこういう状況に陥る可能性があるからな
onecall_dazeee
が
しました
今の余裕のない社会ではこういうところでしか働けないからな
親が金持ちでない限りいつか必ず作業所行くことになる
onecall_dazeee
が
しました