1: 2023/04/27(木) 12:41:17.685 ID:YvipP43Da
1001 おすすめ記事
2: 2023/04/27(木) 12:42:11.686 ID:H7OVu92nd
徹底して量は増やさないんだな
3: 2023/04/27(木) 12:43:05.071 ID:t8TSb7O00
米だけモリモリにしとけば賞賛されるのになんでやらないんだろ
4: 2023/04/27(木) 12:43:20.606 ID:TuAkdfkmr
これで足りないとかデブか?
10: 2023/04/27(木) 12:46:50.650 ID:n4jhpd6j0
>>4
これで足りるのって病気のジジババくらいだろ
これで足りるのって病気のジジババくらいだろ
6: 2023/04/27(木) 12:44:41.372 ID:pD5UUGXI0
せこい方のアイデアは次々と出てくるな
8: 2023/04/27(木) 12:45:14.683 ID:uI9v6K/10
結局お前ら文句言いながらも買いに行っちゃうもんな
明確に売上が落ちたりでもせん限り黙殺されるわな
明確に売上が落ちたりでもせん限り黙殺されるわな
11: 2023/04/27(木) 12:46:55.655 ID:9H+qUXfYd
これでもセブンに行く奴の気がしれない
12: 2023/04/27(木) 12:47:11.849 ID:UWglOj2gd
ほれ深底だぞ感パネぇ
客を舐めとるなw
客を舐めとるなw
14: 2023/04/27(木) 12:48:57.851 ID:uI9v6K/10
今更不買するなんて選択肢取れないもんねえ
セブンが一番近くて便利だから利用せざるを得ないって客が多いんだろうなあ
セブンが一番近くて便利だから利用せざるを得ないって客が多いんだろうなあ
38: 2023/04/27(木) 13:11:57.519 ID:Sn2ut42UM
安い容器使いまわしてるんだろ
40: 2023/04/27(木) 13:17:39.417 ID:QVok1tBZ0
何で小さい容器にしないんだろう?
何が何でも騙したいの?
何が何でも騙したいの?
41: 2023/04/27(木) 13:18:20.367 ID:JAHvi7150
脳死で毎日コンビ二行ってるやつは量も値段も気にしないだろ
文句あるならスーパー行けば良い
文句あるならスーパー行けば良い
42: 2023/04/27(木) 13:19:58.492 ID:uSJ/HhPq0
世界を騙せ
1001:おすすめ記事
1001:最新記事




コメント
コメント一覧 (392)
そして10年後もお前らは叫び続ける
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
そしてお前らは老人になり、病気を抱え
死の床でつぶやく
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
その声は、誰に届くこともなく
onecall_dazeee
が
しました
そして10年後もお前らは叫び続ける
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
そしてお前らは老人になり、病気を抱え
死の床でつぶやく
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
その声は、誰に届くこともなく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そして10年後もお前らは叫び続ける
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
そしてお前らは老人になり、病気を抱え
死の床でつぶやく
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
その声は、誰に届くこともなく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あとは好きにしろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
世間しらす過ぎ
しらすだけに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
値段の割に少ないって言ってんだよ
onecall_dazeee
が
しました
夜の労働者のために24時間営業してるだけでもセブンに感謝したれよ
onecall_dazeee
が
しました
もう付き合いきれねえわ
onecall_dazeee
が
しました
スーパーのほうが採算取れん
onecall_dazeee
が
しました
そして10年後もお前らは叫び続ける
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
そしてお前らは老人になり、病気を抱え
死の床でつぶやく
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
その声は、誰に届くこともなく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
生活に困窮するのになぜか自民党に投票し続けることと全く同じ構図やわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そして10年後もお前らは叫び続ける
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
そしてお前らは老人になり、病気を抱え
死の床でつぶやく
「上げ底だ」「御飯が少ない」「しらす丼」
その声は、誰に届くこともなく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あんなの食べるくらいならんサトウのごはんとふりかけでいいよ。
onecall_dazeee
が
しました
自分で自分の首絞めて文句言うアホな国民
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
都市部では外(そと)食の選択肢がいくらでもある
随分前からセブンは弁当の「量」を目当てにする客(若年層)のボリュームゾーンとその客単価が小さくなっていっていることを販売データから把握し、商品開発を地方と高齢者、女性に絞るようなった
コンビニは営利企業、需要ないところに経営資源を投資しないのは当然だ
容器に関してはいろいろと批判はあるが、概ねセブンの経営戦略は正しいし成功している
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相変わらずのようだが遠い話だわ
onecall_dazeee
が
しました
上げ底露骨になってからは基本的に別のとこ行くようにしてるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ちょっと黄色い縦に割目が入ってる幅のある楕円のは米粒じゃない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それに持てば容器いっぱいに入ってはいないことくらい誰でもわかる
onecall_dazeee
が
しました
スーパーいけよ
onecall_dazeee
が
しました
それでも少ない
値段比で少ないって言われてるのは絶対に理解しないだろうな
onecall_dazeee
が
しました
いかに今の日本が貧しいか突き付けてやんなよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
隠したり、見た目で誤魔化すなよ。
onecall_dazeee
が
しました
牛丼屋いくなり家で米たくなりしとけばええやん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ポクポクポク…チーン💡
セブン「ほい、やめたよ」
onecall_dazeee
が
しました
日本が貧しいことを認めて、おにぎりの種類を3種ぐらいに絞って量を増やす店が出てきてもいい頃なんだがな
上がお花畑のままなんかな
onecall_dazeee
が
しました
レジ袋はSDGsなのでお金取りま〜す♪
でも廃止はしませ〜ん♪
取ったカネは全額エコ事業に寄付するって言ってるけど
行き先の検証とかさせてませ〜ん♪
で通用するんだからチョロいもんよな消費者もSDGsがーさんも
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
デザートとかに多いが明らかにコスパが良い商品がいくつかある
逆に定番商品は徹底的にコスパ悪くなってるからサンドイッチとかは酷いことになってる
onecall_dazeee
が
しました
容器を重く(容器代上昇)してまで、全体重量を増やすとかないよな?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
セブンでは買わない。
そういう選択をしている人は
都会では意外と多い。
onecall_dazeee
が
しました
そういうのは上げ底と同時にやってるんだけどね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
コンビニって割高だしスーパーか自分で作った方が安い
onecall_dazeee
が
しました
戦後かよ…。
onecall_dazeee
が
しました
他のコンビニと比べても高そう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いやー小さくなったね、全部
容器でかいのに持ってみると軽い
onecall_dazeee
が
しました
無駄な容器に金払ってるみたいで馬鹿馬鹿しくなるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
やっぱゴミどもの悪質なネガキャンじゃねえか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
丼もののご飯なんか見えないのを良い事に弁当より少ないわ
まあ表示なんか見なくても持ってみりゃ重さでわかるんだが
onecall_dazeee
が
しました
米をいっぱい入れると表示カ口リーが上がるってのも理由にありそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ミニストップなんかは高いのは量も多い
onecall_dazeee
が
しました