1: 2023/04/20(木) 19:49:07.700 ID:V7BKxOU90
no title

no title


https://youtu.be/2sKtaRf4xfQ


これがリンク!すげぇ!




1001 おすすめ記事
5: 2023/04/20(木) 19:51:40.685 ID:z/Hx8lh60
労力に見合わないだろ



3: 2023/04/20(木) 19:50:32.078 ID:WdQIothdd
手数料と送料が無い世界線



6: 2023/04/20(木) 19:51:43.894 ID:FJSEc+uFd
龍角散買いに行ったらどこも売り切れだったの転売されてたのか



8: 2023/04/20(木) 19:52:44.254 ID:hnR1B/3yM
存在そのものが迷惑な害獣



9: 2023/04/20(木) 19:52:56.945 ID:coHh+xER0
普通にコンビニにあったけど



16: 2023/04/20(木) 19:56:01.681 ID:FJSEc+uFd
>>9
田舎県だけどコンビニもドラッグストアも無くてイオン行ったらたまたま入荷したてのやつ一つ買えたわ
なかなか迷惑だな本当



10: 2023/04/20(木) 19:52:57.639 ID:3DvyK4Lwa
中国人に売りつけてんの?



11: 2023/04/20(木) 19:53:14.897 ID:V7BKxOU90
しかもコメント欄は賞賛の嵐!



12: 2023/04/20(木) 19:54:34.335 ID:b2kY+Aw+0
こういう動画あげるやつバンしろよ



13: 2023/04/20(木) 19:55:08.944 ID:OgkXwLdv0
中国でコロナに龍角散効くってデマ流れてたから中国人がアホほど買ってただけで今さら買っても美味しく食べる以外の価値ないだろ



14: 2023/04/20(木) 19:55:16.562 ID:grgDnqJZd
諸々の経費は?



15: 2023/04/20(木) 19:55:21.503 ID:wetogsFc0
Amazonで10個2980円とかで売ってるけど…



18: 2023/04/20(木) 19:57:08.992 ID:Gdg/YH960
>>15
だから10個で800円の利益って言ってるよこいつ
800✕10で8000円はちょっと意味わからんけど



26: 2023/04/20(木) 20:00:10.747 ID:nUCM5SpE0
>>18
Amazonは販売手数料20%だから赤字やろそれ



31: 2023/04/20(木) 20:02:12.384 ID:wetogsFc0
>>18
いや3780円で売るつもりの利益なんじゃないの
仮にその値段で売れるなら送料と手数料引いたら残るのそんなもんだろ



35: 2023/04/20(木) 20:04:21.177 ID:91n08TkC0
>>31
脱税が前提かな?



17: 2023/04/20(木) 19:56:08.352 ID:9nCe76/Ed
この手のやつは資本主義だの経済学だの持ち出すけど
不当な買い占め行為って経済学的には一番愚かなんだよな



19: 2023/04/20(木) 19:57:10.723 ID:hvBWLorG0
目だけでヤバさが伝わってくる



20: 2023/04/20(木) 19:58:24.316 ID:91n08TkC0
買い占めを禁止しろよ



21: 2023/04/20(木) 19:58:36.508 ID:Vn1vRPh90
龍角散なにかあったん?



27: 2023/04/20(木) 20:00:19.247 ID:rD35VEnmd
>>21
中国で喉風邪が流行って売れた



28: 2023/04/20(木) 20:00:30.665 ID:FJSEc+uFd
>>21
買い占めて転売してた糞野郎が動画出してたんだとさ
それもあってかうちの県はどこも品切れだったわ



24: 2023/04/20(木) 19:59:30.548 ID:8kV2E/Oj0
会社「今が増産時…!」



34: 2023/04/20(木) 20:04:14.400 ID:D1fVCNYqM
ほぼ脳死でアプリに乗っかってるだけなのに自分のスキルで儲けてる感すごい出してて草生える



36: 2023/04/20(木) 20:05:16.057 ID:iKJx1K6U0
コンビニは普通にあるけどドラッグストアは売り切れてたな



39: 2023/04/20(木) 20:06:32.654 ID:V7BKxOU90
伸びてくれたから、もう一つ転売ヤーバスツアー貼るわ

no title


https://youtu.be/HsYQEfSeR4A




42: 2023/04/20(木) 20:07:39.079 ID:bO3CeTg0M
まじで日本終わってるわ



40: 2023/04/20(木) 20:06:33.897 ID:GWRCYDvM0
こんな顔出してまでやってるといつか本当に転売ヤー殺される事件とか起きるぞ



44: 2023/04/20(木) 20:09:36.815 ID:4U0ChLBLr
こんなことやられるとなるともう小売も安く売るの馬鹿らしくなってド定価で売りたくなるだろ



45: 2023/04/20(木) 20:10:09.715 ID:uzTsK4coM
龍角散買い占めのカゴを一旦レジに預けたあと物色再開してて吐き気催したわ



50: 2023/04/20(木) 20:14:41.470 ID:aBFLYT5k0
こんだけ転売が叩かれてる中顔出して消耗品買い占めとかどんな脳してんだろう



48: 2023/04/20(木) 20:13:57.047 ID:SHCegXLf0
税金納めてるなら好きにしろよもう



52: 2023/04/20(木) 20:15:35.103 ID:dIv35jJr0
単純に労力に見合わないんだよなあ…
せどりで稼ごうと思ったら組織化しないと無理だろ



53: 2023/04/20(木) 20:15:35.216 ID:wRyPNoTF0
こういうのって本当は儲かってなくて
セミナーとかに誘導するのが目的なんじゃないの



55: 2023/04/20(木) 20:17:06.214 ID:ZUEV/tuP0
>>53
まあ仲間増やしたほうが転売も捗るからな
ただ日本だと主に中華需要の転売だから安定はしないんじゃね



57: 2023/04/20(木) 20:22:30.535 ID:SHCegXLf0
この前のポケカの時の動画が凄かったけど
チームでコンビニトラック追跡して搬入終わり次第購入
別チーム追跡→購入チーム追いつくみたいな感じで永遠トラック追いかけまわしてたな



62: 2023/04/20(木) 20:26:13.954 ID:91n08TkC0
>>57
なんだそれ
ワケワカランコストかけてないでメーカーから直接仕入れろよ



63: 2023/04/20(木) 20:27:44.662 ID:va3GM+F70
>>62
小売とかの許可なきゃ無理じゃねえの?知らんけど



59: 2023/04/20(木) 20:23:43.114 ID:FcRGjM5y0
仕入れ、とは?



60: 2023/04/20(木) 20:24:04.670 ID:wiD6ZaI10
ガチで売りきれのときあるわ



61: 2023/04/20(木) 20:25:20.570 ID:qfqdAKWp0
龍角散は中国でバズり散らかしてるらしいな
輸出すんじゃねえのコイツ



74: 2023/04/20(木) 21:05:00.801 ID:27UJqIHj0
コメ欄もやべー奴しかいなくて草



80: 2023/04/20(木) 23:56:49.537 ID:Y9s6kGjt0
買い占めのことセドリというのほんとやめてほしい



77: 2023/04/20(木) 22:22:26.958 ID:/B5tReeh0
もっと簡単に稼げる商材あるやろ…




1001:おすすめ記事
1001:最新記事
このエントリーをはてなブックマークに追加