1: 2023/04/20(木) 19:49:07.700 ID:V7BKxOU90
1001 おすすめ記事
5: 2023/04/20(木) 19:51:40.685 ID:z/Hx8lh60
労力に見合わないだろ
3: 2023/04/20(木) 19:50:32.078 ID:WdQIothdd
手数料と送料が無い世界線
6: 2023/04/20(木) 19:51:43.894 ID:FJSEc+uFd
龍角散買いに行ったらどこも売り切れだったの転売されてたのか
8: 2023/04/20(木) 19:52:44.254 ID:hnR1B/3yM
存在そのものが迷惑な害獣
9: 2023/04/20(木) 19:52:56.945 ID:coHh+xER0
普通にコンビニにあったけど
16: 2023/04/20(木) 19:56:01.681 ID:FJSEc+uFd
>>9
田舎県だけどコンビニもドラッグストアも無くてイオン行ったらたまたま入荷したてのやつ一つ買えたわ
なかなか迷惑だな本当
田舎県だけどコンビニもドラッグストアも無くてイオン行ったらたまたま入荷したてのやつ一つ買えたわ
なかなか迷惑だな本当
10: 2023/04/20(木) 19:52:57.639 ID:3DvyK4Lwa
中国人に売りつけてんの?
11: 2023/04/20(木) 19:53:14.897 ID:V7BKxOU90
しかもコメント欄は賞賛の嵐!
12: 2023/04/20(木) 19:54:34.335 ID:b2kY+Aw+0
こういう動画あげるやつバンしろよ
13: 2023/04/20(木) 19:55:08.944 ID:OgkXwLdv0
中国でコロナに龍角散効くってデマ流れてたから中国人がアホほど買ってただけで今さら買っても美味しく食べる以外の価値ないだろ
14: 2023/04/20(木) 19:55:16.562 ID:grgDnqJZd
諸々の経費は?
15: 2023/04/20(木) 19:55:21.503 ID:wetogsFc0
Amazonで10個2980円とかで売ってるけど…
18: 2023/04/20(木) 19:57:08.992 ID:Gdg/YH960
>>15
だから10個で800円の利益って言ってるよこいつ
800✕10で8000円はちょっと意味わからんけど
だから10個で800円の利益って言ってるよこいつ
800✕10で8000円はちょっと意味わからんけど
26: 2023/04/20(木) 20:00:10.747 ID:nUCM5SpE0
>>18
Amazonは販売手数料20%だから赤字やろそれ
Amazonは販売手数料20%だから赤字やろそれ
31: 2023/04/20(木) 20:02:12.384 ID:wetogsFc0
>>18
いや3780円で売るつもりの利益なんじゃないの
仮にその値段で売れるなら送料と手数料引いたら残るのそんなもんだろ
いや3780円で売るつもりの利益なんじゃないの
仮にその値段で売れるなら送料と手数料引いたら残るのそんなもんだろ
35: 2023/04/20(木) 20:04:21.177 ID:91n08TkC0
>>31
脱税が前提かな?
脱税が前提かな?
17: 2023/04/20(木) 19:56:08.352 ID:9nCe76/Ed
この手のやつは資本主義だの経済学だの持ち出すけど
不当な買い占め行為って経済学的には一番愚かなんだよな
不当な買い占め行為って経済学的には一番愚かなんだよな
19: 2023/04/20(木) 19:57:10.723 ID:hvBWLorG0
目だけでヤバさが伝わってくる
20: 2023/04/20(木) 19:58:24.316 ID:91n08TkC0
買い占めを禁止しろよ
21: 2023/04/20(木) 19:58:36.508 ID:Vn1vRPh90
龍角散なにかあったん?
27: 2023/04/20(木) 20:00:19.247 ID:rD35VEnmd
>>21
中国で喉風邪が流行って売れた
中国で喉風邪が流行って売れた
28: 2023/04/20(木) 20:00:30.665 ID:FJSEc+uFd
>>21
買い占めて転売してた糞野郎が動画出してたんだとさ
それもあってかうちの県はどこも品切れだったわ
買い占めて転売してた糞野郎が動画出してたんだとさ
それもあってかうちの県はどこも品切れだったわ
24: 2023/04/20(木) 19:59:30.548 ID:8kV2E/Oj0
会社「今が増産時…!」
34: 2023/04/20(木) 20:04:14.400 ID:D1fVCNYqM
ほぼ脳死でアプリに乗っかってるだけなのに自分のスキルで儲けてる感すごい出してて草生える
36: 2023/04/20(木) 20:05:16.057 ID:iKJx1K6U0
コンビニは普通にあるけどドラッグストアは売り切れてたな
39: 2023/04/20(木) 20:06:32.654 ID:V7BKxOU90
42: 2023/04/20(木) 20:07:39.079 ID:bO3CeTg0M
まじで日本終わってるわ
40: 2023/04/20(木) 20:06:33.897 ID:GWRCYDvM0
こんな顔出してまでやってるといつか本当に転売ヤー殺される事件とか起きるぞ
44: 2023/04/20(木) 20:09:36.815 ID:4U0ChLBLr
こんなことやられるとなるともう小売も安く売るの馬鹿らしくなってド定価で売りたくなるだろ
45: 2023/04/20(木) 20:10:09.715 ID:uzTsK4coM
龍角散買い占めのカゴを一旦レジに預けたあと物色再開してて吐き気催したわ
50: 2023/04/20(木) 20:14:41.470 ID:aBFLYT5k0
こんだけ転売が叩かれてる中顔出して消耗品買い占めとかどんな脳してんだろう
48: 2023/04/20(木) 20:13:57.047 ID:SHCegXLf0
税金納めてるなら好きにしろよもう
52: 2023/04/20(木) 20:15:35.103 ID:dIv35jJr0
単純に労力に見合わないんだよなあ…
せどりで稼ごうと思ったら組織化しないと無理だろ
せどりで稼ごうと思ったら組織化しないと無理だろ
53: 2023/04/20(木) 20:15:35.216 ID:wRyPNoTF0
こういうのって本当は儲かってなくて
セミナーとかに誘導するのが目的なんじゃないの
セミナーとかに誘導するのが目的なんじゃないの
55: 2023/04/20(木) 20:17:06.214 ID:ZUEV/tuP0
>>53
まあ仲間増やしたほうが転売も捗るからな
ただ日本だと主に中華需要の転売だから安定はしないんじゃね
まあ仲間増やしたほうが転売も捗るからな
ただ日本だと主に中華需要の転売だから安定はしないんじゃね
57: 2023/04/20(木) 20:22:30.535 ID:SHCegXLf0
この前のポケカの時の動画が凄かったけど
チームでコンビニトラック追跡して搬入終わり次第購入
別チーム追跡→購入チーム追いつくみたいな感じで永遠トラック追いかけまわしてたな
チームでコンビニトラック追跡して搬入終わり次第購入
別チーム追跡→購入チーム追いつくみたいな感じで永遠トラック追いかけまわしてたな
62: 2023/04/20(木) 20:26:13.954 ID:91n08TkC0
>>57
なんだそれ
ワケワカランコストかけてないでメーカーから直接仕入れろよ
なんだそれ
ワケワカランコストかけてないでメーカーから直接仕入れろよ
63: 2023/04/20(木) 20:27:44.662 ID:va3GM+F70
>>62
小売とかの許可なきゃ無理じゃねえの?知らんけど
小売とかの許可なきゃ無理じゃねえの?知らんけど
59: 2023/04/20(木) 20:23:43.114 ID:FcRGjM5y0
仕入れ、とは?
60: 2023/04/20(木) 20:24:04.670 ID:wiD6ZaI10
ガチで売りきれのときあるわ
61: 2023/04/20(木) 20:25:20.570 ID:qfqdAKWp0
龍角散は中国でバズり散らかしてるらしいな
輸出すんじゃねえのコイツ
輸出すんじゃねえのコイツ
74: 2023/04/20(木) 21:05:00.801 ID:27UJqIHj0
コメ欄もやべー奴しかいなくて草
80: 2023/04/20(木) 23:56:49.537 ID:Y9s6kGjt0
買い占めのことセドリというのほんとやめてほしい
77: 2023/04/20(木) 22:22:26.958 ID:/B5tReeh0
もっと簡単に稼げる商材あるやろ…
1001:おすすめ記事
1001:最新記事




コメント
コメント一覧 (91)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こういう動画を真に受けちゃう人が一定数は居るんだろうね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それともよっぽど馬鹿なのか
onecall_dazeee
が
しました
転売しないと150万円は上げられないね
年収増加は自己責任だから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
絶対どこか体悪くしてるわ
onecall_dazeee
が
しました
んーなんかこれ市場経済のバグじゃね?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
吐き気を催す邪悪かな?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一瞬で壊滅できるんだけどな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
昔の個人が経験と知識で掘り出し物を探して売ってたものとは完全に違う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どこの世界線の話?普通に陳列されとんのやが
コイツ、転売系YouTuber語って龍角散買わせる企業タイアップCMちゃうやろな?w
疑ってまうわ
onecall_dazeee
が
しました
って思ったが一ヶ月前の動画か
onecall_dazeee
が
しました
ネットじゃ令和の最新版避けるために最安は買わないというのが定石になりつつあるけど。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
壁ドンみたいにせどりの意味が変わっちゃってるな
onecall_dazeee
が
しました
只の転売やん
onecall_dazeee
が
しました
生産絞ってる訳でもなく、コロナ時のマスクみたいに日本中や世界中で不足してたり
素材供給が間に合わない訳でもなく
企業側にしたら例年より売れてるな、程度で
どんどん供給されるのに何言ってるんやろw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まぁ他のメーカーので十分だからいいんだけどさ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ニート引きこもりが無理矢理自分らを「こどおじ」自称しだしたのと同じやな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
理解したくないのかできないのか、頑なに認めない人いるよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
怖くてワイには無理やわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ツボ誘導してもついてきそうな雰囲気だ
組織的に買い占めて吊り上げるだろな でも今の時代メーカーは転売ヤーでなく下請けと結託してチャンスとみれば品薄商法やってるから下界には小銭しか流れてこねーよ 残念ながら
onecall_dazeee
が
しました
そもそもほんとに儲かるならわざわざ配信して世界中の人に教えたりしないしな
最近、ちょっと落ち着いたカフェとかいくとこういった胡散臭いビジネスの話しをしてる人が結構な確率でいる
大親友とか親族とかよほどの恩人でもない限り、相手が更に儲けるための踏み台に自分がされようとしているんだと気づいて欲しい
onecall_dazeee
が
しました
とはいえ現状まだまだ転売屋は少数だけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
メルカリでわざわざ買うんか?
また点バイヤー同士でのババ抜きで終わるんと違うか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分のことだけを考えてるところが嫌いや。
この人的にはたとえ利益が微々たるものでも、YOUTUBE顔出しで
いいねもらえて承認欲求が満たされるから問題ないんやろうけど。
友達にはなりたくない。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
本当に儲かるなら情報は公開したら自分が損するだろ
妙だと思わないか?
本物の転売ヤーなら迷惑なはず
つまりこれは表向きな活動で本当はセミナー勧誘が真の目的なんやろw
つまり炎上商法と同じでこれは宣伝活動として
せどり動画を上げて本来の目的に誘導してるんやw
onecall_dazeee
が
しました
馬鹿騙して再生数稼ぐのが目的だろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
社会の癌がよ
onecall_dazeee
が
しました
儲かる商材は内緒や
onecall_dazeee
が
しました
今は普通にコンビニで買えるわ
onecall_dazeee
が
しました
中古の食品ってことだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一番儲かるのはこういう馬鹿に転売ノウハウのマニュアルを数十万円で売りつける
onecall_dazeee
が
しました
キショすぎるわw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
労力に見合わない・この時間でもっと稼ぐ方法などいくらでもある etc それももちろんだけど
こんなメチャクチャな買い占めしてたら顔を覚えられていずれ拒否られる可能性もある
やればやるほど自分の生活圏内での活動に制限がかかっていくリスクを呑んでまで子供のお小遣いレベルの利益だって?
onecall_dazeee
が
しました
品出しだって結構大変だし、売り場に物が無いとくれば一般の購入者にも迷惑になる。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
根っからの奴隷なんかなw
onecall_dazeee
が
しました
さて何時かな
onecall_dazeee
が
しました