1: 2020/06/14(日) 19:41:58.824 ID:iSlPHucB0
1001 おすすめ記事
3: 2020/06/14(日) 19:42:53.193 ID:7k46ZYrJ0
今まで来た道往復させたろ
4: 2020/06/14(日) 19:42:57.912 ID:oLaL7GpW0
ドラクエの悪口やめろ
6: 2020/06/14(日) 19:43:08.887 ID:gw/BWo9DM
はいお使い
9: 2020/06/14(日) 19:44:00.914 ID:6tKb3gQBp
製作者「エクストラダンジョンクリアしたらラスボスのステータス上げよ!」
10: 2020/06/14(日) 19:44:16.616 ID:ojFekx5E0
自動生成機能つけたろ!
12: 2020/06/14(日) 19:45:07.413 ID:a49UCo/f0
スノボのミニゲーム出したろ!
13: 2020/06/14(日) 19:45:21.498 ID:tJLwd2OQ0
周回プレイさせてシナリオちょっとずつ変えたろ
14: 2020/06/14(日) 19:45:47.218 ID:cLm59vbB0
予定してたあと3つのダンジョンが期限も予算も間に合わん・・・
しょうがない、世界中の海底にトライフォースの欠片沈めてサルベージとかいうクソめんどくさい作業させてボリューム感出そ
しょうがない、世界中の海底にトライフォースの欠片沈めてサルベージとかいうクソめんどくさい作業させてボリューム感出そ
27: 2020/06/14(日) 19:49:10.152 ID:/kM/xXkrM
>>14
欠片埋めるのはいいけどマップのマップとかたらい回しにされたりマップの解読に死ぬほど金かかったりしたのは本当に無駄だった
欠片埋めるのはいいけどマップのマップとかたらい回しにされたりマップの解読に死ぬほど金かかったりしたのは本当に無駄だった
19: 2020/06/14(日) 19:47:36.447 ID:iqse7nY80
オンラインゲームと抱き合わせにしとこ
20: 2020/06/14(日) 19:47:50.880 ID:i2D4PcDl0
ストーリークリアの強化アイテムを周回させてクソ強NPCと対戦させちゃえ!w
22: 2020/06/14(日) 19:48:06.881 ID:3GKKASkt0
アイスボーンをいじめるのはやめて差し上げろ
23: 2020/06/14(日) 19:48:13.868 ID:27oZfnOXd
ガチャや時間放置強要するソシャゲ要素入れたろw
キャラの育成につまらないミニゲーム周回必須にしたろw
クソゲー
キャラの育成につまらないミニゲーム周回必須にしたろw
クソゲー
33: 2020/06/14(日) 20:10:45.340 ID:Q85jN49i0
隻狼のボス使い回しは正直酷い
首無しとかいう糞ボスに至っては5体もいるし
首無しとかいう糞ボスに至っては5体もいるし
37: 2020/06/14(日) 20:50:09.333 ID:mksgZJWn0
マップ小さくてすぐクリアされそう…せやエンカウント率爆上げしたろ
38: 2020/06/14(日) 20:55:54.318 ID:osTuiDZ0a
昔のRPGはやたら移動が遅いとかあるよな
39: 2020/06/14(日) 21:07:02.868 ID:wEm9r6Br0
最近1周クリアで最高難易度解放→最高難易度の2周目クリアで特典みたいなゲーム増えたよね
1001:おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (55)
だからって、クリアまでがおつかいやら引き伸ばしの時間稼ぎのイベントだらけで無駄に時間かかるゲームは、学生時代でもなきゃ流石にきつい
onecall_dazeee
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↑これホンマ嫌い
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2がボリュームヤバかっただけに3は本当に残念やったは
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お使いクエストが世界観を深めてくれてて本当に面白かったわ
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これが一番嫌い
1つ取り逃がすとローラー作戦になるのがクソ
onecall_dazeee
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今のゲームと比較すると少なく感じるだけだ
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崩壊前→崩壊後→時渡り後→試練で四回やるからな やってる時に言うて気にならんかったのもすごい
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十賢者と天使を擦るのは仕方ないと思った
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ちまちまうようよ動く羽目に
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でも使いまわしってバレないように真っ暗にしてどんなマップか分からんようにしたろ!
そんな真っ暗な場所で120個のロケーション解放用意したら楽しいやろうなあ!!
onecall_dazeee
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ドグマ2なんてエンドコンテンツもハードモードもなくて2ヶ月で誰もいなくなったからな
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お前のことだよファルコム。イースも軌跡ももはやシリーズをやってきた人間ほど緩すぎてゲームとしてプレイしてつまらない。だからシリーズファンが逃げて売上が下がったんだよ。
onecall_dazeee
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似た様なマップ長く続くとこは不満だったけど
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ちよっとしたお楽しみ要素になってていい
シレン6は実績コンプに99Fダンジョン7周必須にしたけどそれも楽しめた
クソなのはまもけん2みたいにクリア後高難度用意してそこでしか上位装備入手できなくして
ノーマルでやり込んだことを無意味にするゲーム
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ほとんどの人が買ったらクリアしてると思ってたから知った時はビックリしたわ
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最近やったフリーゲームで高難易度と面倒くさいトライアンドエラーを履き違えてるのはダメだった
onecall_dazeee
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AC6はそこんとこ上手くやったわ
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その武器で何処に行けと
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中途半端がバレバレだった.
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狭い土地が舞台だったせいか、ひとつのダンジョンが戦闘含めて1時間半かかった
第二部では理由をつけて過去に行ったダンジョンに何度も潜らされるからだるかったわ
シナリオもくそだし最悪のゲーム
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