1: 2023/04/05(水) 09:47:22.21 ID:Iq6zispDr
no title


no title


no title





1001:おすすめ記事
2: 2023/04/05(水) 09:48:59.75 ID:iJUDQAHj0
というか普通に読めん



15: 2023/04/05(水) 09:53:01.63 ID:lRnAMJ0v0
春雨?



17: 2023/04/05(水) 09:53:42.40 ID:JHpJRin90
>>15
原料は春雨



18: 2023/04/05(水) 09:53:42.89 ID:nzk8IQi00
読めんけど韓国の料理なんやなってぱっと見で分かるしポスターとしてはええと思うけどな



12: 2023/04/05(水) 09:52:01.31 ID:atH3XQEbd
松屋のターゲットはこの記号が嫌いな奴ばかりやろ
若い女は松屋なんか殆ど行かんし完全に戦略を誤ってる



26: 2023/04/05(水) 09:55:02.45 ID:S4t2Uz+7a
ハングル見ると吐き気する



27: 2023/04/05(水) 09:55:20.03 ID:7reul8+jd
英語や中国語ならアレルギー出さないのにハングルだとブチ切れるの草



32: 2023/04/05(水) 09:56:27.05 ID:yPVtx1Oh0
>>27
ハングルなんて日本文化に全く浸透してないからそらそやろ
なんのこっちゃ分からんやん



33: 2023/04/05(水) 09:56:39.86 ID:yHGUus/kr
昭和世代のジジババが英語の広告見た時もこんな感じやったんやろな



38: 2023/04/05(水) 09:57:52.49 ID:3ukmLw2G0
読めないけどこれだけでキレ散らかす程でもないやろ
しかし韓国の飯って名前の響きが不味そうなんよなぁ



39: 2023/04/05(水) 09:58:07.51 ID:A6ZSPGk/a
ちゃぷちぇ?👶🇰🇷



59: 2023/04/05(水) 10:00:54.68 ID:p5D30CPva
最近ハングル増えたよな



64: 2023/04/05(水) 10:01:44.01 ID:SovpsEes0
ふりがな振ってればいいと思うけどこれだけどかんと書いててもね



72: 2023/04/05(水) 10:03:02.28 ID:oEG6U4rud
ハングルなんでこんな分かりにくいんや
キリル文字とかの方が意味つかめる



74: 2023/04/05(水) 10:04:08.17 ID:RQD+OpYU0
読めないからなんだろうってなって近くに寄って見に行くことで印象付けさせる広告やろ



88: 2023/04/05(水) 10:06:31.12 ID:RJci6HsiM
でもこれで630円ならクッソ安くない?
no title




93: 2023/04/05(水) 10:07:24.27 ID:1Sa6vCoxM
>>88
春雨で水増しされてる感



103: 2023/04/05(水) 10:08:52.97 ID:uo53Yo/s0
>>88
全然うまそうに見えん 米進まんやろこれ



128: 2023/04/05(水) 10:12:57.53 ID:RJci6HsiM
>>103
たしかに思いのほか米は進まんかった
汁だくにするか卓上の焼肉のタレで掻きこむしかないな



125: 2023/04/05(水) 10:12:19.49 ID:ei3RdfAF0
>>88
牛丼より安くないとキツいな



148: 2023/04/05(水) 10:16:20.67 ID:p8gPLqM20
>>88
牛丼(400円)に春雨乗っけて(630円)なんでなるの?



153: 2023/04/05(水) 10:17:48.54 ID:CsHDnbkwM
>>148
実際は牛肉半分に減らされてるからもうちょい割高やな



91: 2023/04/05(水) 10:07:10.22 ID:3fZPpsjJ0
チャプチェは漢字で雑菜
漢字よりはましやろ



97: 2023/04/05(水) 10:08:01.10 ID:AyCyHDuD0
松屋って定期的に牛丼に異国の食べ物ぶち込んでくるけど
美味しかった事ほぼなくないか?



116: 2023/04/05(水) 10:10:41.76 ID:xlx0Anpp0
読めないハングル文字にする意図はどこにあるんやろ
英語多用する広告はなんとなくオシャレ感出したいのは分かるけど
この場合は本格的!っていうイメージを出したいんか



195: 2023/04/05(水) 10:26:13.68 ID:+WPYPr210
ワイはどっちでもええけど一部に反感買うってわかっててやってんのかな
それともバカなだけなんか?



205: 2023/04/05(水) 10:27:22.79 ID:DDHteYPdd
餃子もわざわざ韓国呼びで売ってるのあるよな



207: 2023/04/05(水) 10:27:37.54 ID:Ajsg/olA0
松屋の客層に合わなそうよな
韓国好きの若い女って松屋行くんか



361: 2023/04/05(水) 10:48:25.70 ID:oswrb2MEM
韓国人ターゲットにしとるんやろ
異常な値上げしとるし日本人はポイーで




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加