1: 2023/04/05(水) 09:47:22.21 ID:Iq6zispDr
1001:おすすめ記事
2: 2023/04/05(水) 09:48:59.75 ID:iJUDQAHj0
というか普通に読めん
15: 2023/04/05(水) 09:53:01.63 ID:lRnAMJ0v0
春雨?
17: 2023/04/05(水) 09:53:42.40 ID:JHpJRin90
>>15
原料は春雨
原料は春雨
18: 2023/04/05(水) 09:53:42.89 ID:nzk8IQi00
読めんけど韓国の料理なんやなってぱっと見で分かるしポスターとしてはええと思うけどな
12: 2023/04/05(水) 09:52:01.31 ID:atH3XQEbd
松屋のターゲットはこの記号が嫌いな奴ばかりやろ
若い女は松屋なんか殆ど行かんし完全に戦略を誤ってる
若い女は松屋なんか殆ど行かんし完全に戦略を誤ってる
26: 2023/04/05(水) 09:55:02.45 ID:S4t2Uz+7a
ハングル見ると吐き気する
27: 2023/04/05(水) 09:55:20.03 ID:7reul8+jd
英語や中国語ならアレルギー出さないのにハングルだとブチ切れるの草
32: 2023/04/05(水) 09:56:27.05 ID:yPVtx1Oh0
>>27
ハングルなんて日本文化に全く浸透してないからそらそやろ
なんのこっちゃ分からんやん
ハングルなんて日本文化に全く浸透してないからそらそやろ
なんのこっちゃ分からんやん
33: 2023/04/05(水) 09:56:39.86 ID:yHGUus/kr
昭和世代のジジババが英語の広告見た時もこんな感じやったんやろな
38: 2023/04/05(水) 09:57:52.49 ID:3ukmLw2G0
読めないけどこれだけでキレ散らかす程でもないやろ
しかし韓国の飯って名前の響きが不味そうなんよなぁ
しかし韓国の飯って名前の響きが不味そうなんよなぁ
39: 2023/04/05(水) 09:58:07.51 ID:A6ZSPGk/a
ちゃぷちぇ?👶🇰🇷
59: 2023/04/05(水) 10:00:54.68 ID:p5D30CPva
最近ハングル増えたよな
64: 2023/04/05(水) 10:01:44.01 ID:SovpsEes0
ふりがな振ってればいいと思うけどこれだけどかんと書いててもね
72: 2023/04/05(水) 10:03:02.28 ID:oEG6U4rud
ハングルなんでこんな分かりにくいんや
キリル文字とかの方が意味つかめる
キリル文字とかの方が意味つかめる
74: 2023/04/05(水) 10:04:08.17 ID:RQD+OpYU0
読めないからなんだろうってなって近くに寄って見に行くことで印象付けさせる広告やろ
88: 2023/04/05(水) 10:06:31.12 ID:RJci6HsiM
93: 2023/04/05(水) 10:07:24.27 ID:1Sa6vCoxM
>>88
春雨で水増しされてる感
春雨で水増しされてる感
103: 2023/04/05(水) 10:08:52.97 ID:uo53Yo/s0
>>88
全然うまそうに見えん 米進まんやろこれ
全然うまそうに見えん 米進まんやろこれ
128: 2023/04/05(水) 10:12:57.53 ID:RJci6HsiM
>>103
たしかに思いのほか米は進まんかった
汁だくにするか卓上の焼肉のタレで掻きこむしかないな
たしかに思いのほか米は進まんかった
汁だくにするか卓上の焼肉のタレで掻きこむしかないな
125: 2023/04/05(水) 10:12:19.49 ID:ei3RdfAF0
>>88
牛丼より安くないとキツいな
牛丼より安くないとキツいな
148: 2023/04/05(水) 10:16:20.67 ID:p8gPLqM20
>>88
牛丼(400円)に春雨乗っけて(630円)なんでなるの?
牛丼(400円)に春雨乗っけて(630円)なんでなるの?
153: 2023/04/05(水) 10:17:48.54 ID:CsHDnbkwM
>>148
実際は牛肉半分に減らされてるからもうちょい割高やな
実際は牛肉半分に減らされてるからもうちょい割高やな
91: 2023/04/05(水) 10:07:10.22 ID:3fZPpsjJ0
チャプチェは漢字で雑菜
漢字よりはましやろ
漢字よりはましやろ
97: 2023/04/05(水) 10:08:01.10 ID:AyCyHDuD0
松屋って定期的に牛丼に異国の食べ物ぶち込んでくるけど
美味しかった事ほぼなくないか?
美味しかった事ほぼなくないか?
116: 2023/04/05(水) 10:10:41.76 ID:xlx0Anpp0
読めないハングル文字にする意図はどこにあるんやろ
英語多用する広告はなんとなくオシャレ感出したいのは分かるけど
この場合は本格的!っていうイメージを出したいんか
英語多用する広告はなんとなくオシャレ感出したいのは分かるけど
この場合は本格的!っていうイメージを出したいんか
195: 2023/04/05(水) 10:26:13.68 ID:+WPYPr210
ワイはどっちでもええけど一部に反感買うってわかっててやってんのかな
それともバカなだけなんか?
それともバカなだけなんか?
205: 2023/04/05(水) 10:27:22.79 ID:DDHteYPdd
餃子もわざわざ韓国呼びで売ってるのあるよな
207: 2023/04/05(水) 10:27:37.54 ID:Ajsg/olA0
松屋の客層に合わなそうよな
韓国好きの若い女って松屋行くんか
韓国好きの若い女って松屋行くんか
361: 2023/04/05(水) 10:48:25.70 ID:oswrb2MEM
韓国人ターゲットにしとるんやろ
異常な値上げしとるし日本人はポイーで
異常な値上げしとるし日本人はポイーで
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (362)
企業は儲かる事しかしないからね
もう日本は日本人の物じゃないって事
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
さようなら、松屋…
onecall_dazeee
が
しました
韓流好きな若者ってのはそう言う所見て見ぬ振りしてるのか実際知らないだけなのかは知らんけど早く目を覚ましてくれることを願いたいわ、そんな若者にこの国の未来を託したくない。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
カレーは美味いけど
onecall_dazeee
が
しました
フランス語とか印刷されてる商品には文句言わないんやろ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
言語発明もできない劣等民族が使ってる文字とかそりゃね?
onecall_dazeee
が
しました
ハングル効果で少しでも景気をお裾分けしてもらえよ
他国に物申す資格はもはや日本にはないんだからさ。
意見を通したきゃ結果出せ、 結 果 。
onecall_dazeee
が
しました
これじゃ読ませたいのか読ませたくないのかわからんね
味はどうだろうか
onecall_dazeee
が
しました
ソースは辛ラーメン
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本で商品イメージに使っても否定的に受け取る人が多いのは当然やろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
義務教育レベルの知能があれば「ハングルはカッコつけ」ってのが分かると思うんだが
onecall_dazeee
が
しました
ふりがなの問題じゃねえんだわ
論点ずらしの左翼さんさあ
英語表記ならでフリガナ必要ねえだろって話になるぞ
そんなもん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
つまり韓国料理って一発でわかるし
デザインとしては有能な部類だろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
韓国に衛生観念なんて存在しないから危険だぞ
onecall_dazeee
が
しました
自慢のウリジナルだろ?www
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本っぽくしているやつの方が質が悪い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どれ食べても同じ。単調舌の奴には合うんじゃない?韓国人なら慣れ親しんだ味だから仕方ないけど。
日本人で韓国料理好きな奴は和室界隈みたいな連中しかいないよ
onecall_dazeee
が
しました
まあ食わないけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
広告代理店のニセ日本人が毎度のように仕掛けてるだけでしょ
大企業は代理店に「接待」されたり 自分の息子や娘をコネ入社させあって
ズブズブになって 自分で広告作らずに代理店に丸投げするようになっていく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
飛ぶぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
伸びるチーズは高級品。
onecall_dazeee
が
しました
日本で言い韓国料理食おうと思うと大久保とかじゃなくて普通のオフィス街で長生きしてるとことかだと普通に旨い。海鮮スンドゥブは日本人の味覚に逆らう物は何もないと思う。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
BTSも休止したし、NiziU も思ったほどだし、イカゲームに続くヒットドラマも無いし。
ゴリ押ししてる奴って、実際には韓国のカルチャーを知らねえんじゃねえの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
宮廷料理wどころかB級レベルなのは間違いないが
まぁ衛生面に不安があるから外食で食べることはないな
onecall_dazeee
が
しました
もう日本人無視の商法でいいやろという傾向
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これまんまじゃねーか、この記事のおかげで近寄らなくてすんだよ。
onecall_dazeee
が
しました
油っ気が多いからなのか、松屋で食うと体重増えるから最近は全然使ってないな
新型券売機の使い勝手も悪くなったし(特に交通系ICカード決済スピードが落ちたのが絶許)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんか卵もかければそこそこうまかった気がする。
だが、松屋。
君に求めてるのはそこじゃないんだ。
早くシュクメルリを復活、そしてレギュラー化するんだ。
わかったね?
onecall_dazeee
が
しました
アウェーでよくやるわ
ニャ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
韓国はこれだけ流行ってますよって言う。
大して売れてなくてもスーパーとかコンビニの棚の目線の高さにハングル商品並んでたりするしね。
飲食、小売、飲料関係はかなり人員が浸透してるのかな。
onecall_dazeee
が
しました