1: 2023/04/05(水) 11:47:09.60 ID:N5SNJgt8F
そりゃ誰も読まなくなって当然だわ
1001:おすすめ記事
2: 2023/04/05(水) 11:47:33.50 ID:cjHl9hhu0
今時高過ぎ
3: 2023/04/05(水) 11:48:02.49 ID:j1Hso+ONa
まあ配達料込だろうし
Web版は何円なの?
Web版は何円なの?
6: 2023/04/05(水) 11:49:34.01 ID:Hb6lmwo00
>>3
3800
3800
16: 2023/04/05(水) 11:51:56.58 ID:j1Hso+ONa
>>6
たっか
たっか
7: 2023/04/05(水) 11:49:43.41 ID:VLz2p+IF0
夕刊セットで言ってる?
8: 2023/04/05(水) 11:50:09.32 ID:GhG9mST9H
読みにくいのなんとかしろ
いつまで同じ形式でやろうとしてんねん
いつまで同じ形式でやろうとしてんねん
10: 2023/04/05(水) 11:50:51.82 ID:HH1ebKhR0
内容おもんないしな
11: 2023/04/05(水) 11:51:08.18 ID:GhG9mST9H
新聞がなければテレビの放送予定が分からなかった時代があった恐怖
そりゃ売れるわ
そりゃ売れるわ
218: 2023/04/05(水) 13:02:05.98 ID:TfDeNGQQ0
>>11
ザテレビジョンとか当時からあったで
ザテレビジョンとか当時からあったで
13: 2023/04/05(水) 11:51:28.53 ID:twGFOLf5d
今こんな高いのか
14: 2023/04/05(水) 11:51:34.01 ID:4d5H6rgBd
まあその辺のサブスクに比べたら新聞代は異常に高い
今や雑誌もワンコインだしな
今や雑誌もワンコインだしな
15: 2023/04/05(水) 11:51:43.97 ID:hIGJpNit0
新聞今どき買って馬鹿おるんやね
18: 2023/04/05(水) 11:52:33.11 ID:N5SNJgt8F
ちなみに何故か食品以外では唯一新聞だけ軽減税率適用
158: 2023/04/05(水) 12:38:30.30 ID:/C9QgxL3a
>>18
これホンマに謎や
これホンマに謎や
47: 2023/04/05(水) 12:00:54.81 ID:fdIlxaQHa
>>18
こんなんだから信用できない
こんなんだから信用できない
19: 2023/04/05(水) 11:52:35.39 ID:SvRodk3J0
朝日のスタンダードはそんなに高くない
21: 2023/04/05(水) 11:53:23.54 ID:SPT/xDMY0
>>19
それ紙面は見られないプランやん
それ紙面は見られないプランやん
26: 2023/04/05(水) 11:55:08.59 ID:SvRodk3J0
>>21
紙面見る必要ある?
紙面見る必要ある?
20: 2023/04/05(水) 11:52:58.08 ID:uaUkGIXxd
購読料って世界的にどれくらいなんやろ
22: 2023/04/05(水) 11:53:37.42 ID:3ovPMSoDd
asahicom行っても何かとSDGとか女性がってリンク見せてくるしハフポストと大して変わらんの草
29: 2023/04/05(水) 11:55:28.45 ID:hWbHtTj1M
5000円払って資源ごみの日に力仕事する権利が買えるんだぞ
32: 2023/04/05(水) 11:56:59.06 ID:N5SNJgt8F
201: 2023/04/05(水) 12:56:10.32 ID:3k2gM/mca
>>32
こんな綺麗に落ちるのは流石にないと思うけどなぁ
下げ止まりはないんか?
こんな綺麗に落ちるのは流石にないと思うけどなぁ
下げ止まりはないんか?
142: 2023/04/05(水) 12:32:23.11 ID:VfhsYlf70
>>32
こういうのは減少率ら一次曲線だからゼロになることはない
こういうのは減少率ら一次曲線だからゼロになることはない
35: 2023/04/05(水) 11:58:01.46 ID:c5tzttUp0
日経電子版 4277円
37: 2023/04/05(水) 11:58:37.48 ID:fzuHKdnk0
4900円って高くない?
ワイ読売頼んでるけど朝刊夕刊オンライン込みで3370円やぞ
ワイ読売頼んでるけど朝刊夕刊オンライン込みで3370円やぞ
36: 2023/04/05(水) 11:58:34.91 ID:r2KRTGUDp
不動産がメインだから
新聞は趣味や
新聞は趣味や
38: 2023/04/05(水) 11:58:53.16 ID:QxXmJmwXM
アマプラ破格やな
50: 2023/04/05(水) 12:01:33.57 ID:0dOHS/JGa
NHKもその並びに入れろや
58: 2023/04/05(水) 12:03:29.01 ID:N5SNJgt8F
>>50
それでも一月あたり2170円や
それでも一月あたり2170円や
56: 2023/04/05(水) 12:03:07.57 ID:SVy3HLf5H
新聞は嗜好品だから購読減少も考えたらこんなもんじゃね
配達付きだし
見なくて2000円近いNHKが一番高い
配達付きだし
見なくて2000円近いNHKが一番高い
57: 2023/04/05(水) 12:03:24.36 ID:CLXih6jgM
窓ガラス拭くのに役に立つ😡
61: 2023/04/05(水) 12:04:19.32 ID:+Hx/HlvHM
アマプラだけでもできることめちゃめちゃ多いしな
WBCも観られたし
コスパが群を抜いて良い
WBCも観られたし
コスパが群を抜いて良い
62: 2023/04/05(水) 12:05:03.93 ID:q6TVDRc+a
64: 2023/04/05(水) 12:05:37.07 ID:+F7S+rVbp
格闘技ファンはU-NEXT一択になったぞ
71: 2023/04/05(水) 12:07:49.79 ID:EWep2Uqr0
新聞ってなんであんな高いん
1500円ぐらいならとるのに
1500円ぐらいならとるのに
77: 2023/04/05(水) 12:09:54.05 ID:T4iHbuO/r
>>71
言うほど安いからって取るか?
言うほど安いからって取るか?
75: 2023/04/05(水) 12:08:35.02 ID:8Cdb1kqe0
まあ新聞は20年待たず消え行くだろがその反動でネットニュースを見るのも難儀になる可能性も高い
所詮はああいう情報の大元は大手新聞社から流されてるんだからな
所詮はああいう情報の大元は大手新聞社から流されてるんだからな
80: 2023/04/05(水) 12:10:30.50 ID:vW0SuLlU0
テレビでニュース見てネットでニュース見て
そのうえ新聞とかどんだけニュース見るねん感はある
そのうえ新聞とかどんだけニュース見るねん感はある
82: 2023/04/05(水) 12:11:00.82 ID:+Hzo03iB0
新聞取るとチラシくれるのがメリットやな
101: 2023/04/05(水) 12:17:45.59 ID:lXabcaHPd
日刊でニュースを報じる媒体は必要でもそれが紙である必要性はないからな
118: 2023/04/05(水) 12:22:50.87 ID:9aK7byr10
新聞って3000円くらいじゃないっけ?そんなに高いんだ
125: 2023/04/05(水) 12:24:34.09 ID:2vnW9wED0
119: 2023/04/05(水) 12:23:18.73 ID:SO2F7w9xa
サブスクが安すぎるという考え方もあるよね
123: 2023/04/05(水) 12:24:10.07 ID:vzGegmImp
アマプラは年会費5000円だから月500円もしない
127: 2023/04/05(水) 12:25:30.84 ID:ypdfv+E7r
なんだかんだ言うて情報量やクオリティは新聞レベチやぞ
絶対買わんけど
絶対買わんけど
137: 2023/04/05(水) 12:30:34.00 ID:S8pxGJPN0
>>127
実はコスパはエエよな
自分でネットニュース漁るより絶対にエエわ
実はコスパはエエよな
自分でネットニュース漁るより絶対にエエわ
133: 2023/04/05(水) 12:27:52.35 ID:o0DOlQKI0
ネットニュースに比べたら質が高いのは明らか
でも買う価値は無い
でも買う価値は無い
170: 2023/04/05(水) 12:44:01.79 ID:D8mvWQoPa
新聞って1紙だけ読んでも不十分やからなぁ
主張が正反対新聞2紙購読が最低ラインやし金かかってしかたない
主張が正反対新聞2紙購読が最低ラインやし金かかってしかたない
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (97)
onecall_dazeee
が
しました
光回線5000円とスマホ使い放題9000円プラスで
アマプラ14500円ネトフリ15490円dazn17700円だろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
苛々するぐらい熱心なおっさんはどの地域にもいるぞ
あそこまでの熱烈なヤツは定期購読しろよって思うんだがw
onecall_dazeee
が
しました
時間も時間やし声出るほどビビったけどよく見たらまだ生きてる感じやから横通り過ぎようとしたら
新聞…買ってください…あと〇件契約しないと帰れないんです…とかうわ言みたいにつぶやいてて
半分死んでる奴だったと思いなおしたことある
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
その代わり新聞代には家の家賃やローンを付けよう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
radiko コスパさいつよ
radiko コスパさいつよ
onecall_dazeee
が
しました
地元紙なら面白いけど全国はちょっと…
食堂とか喫茶店で地元紙読むのでじゅうぶんかな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
朝日新聞からじゃないと得られない情報とかメリットってあるんかね…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
愛国心溢れる正義の新聞社なのにどうして😂
onecall_dazeee
が
しました
それを5000円も出すなんてスパチャするよりアホ
それならまだ高級キムチ買った方がマシだと思うよ、在日読者君たちw
onecall_dazeee
が
しました
他は本も10%なのに8%しか税金かからないからな
自民党と仲良し新聞業界は強いぞ
どうしたパヨクども怖いか
onecall_dazeee
が
しました
パヨク同士のつぶし合いがこれからも楽しめるw
onecall_dazeee
が
しました
仮に残るとしても宗教関連の機関紙だけよ
onecall_dazeee
が
しました
(現時点で3500円だけど5月から値上げ)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
スマホやパソコンで見てるならわかるけど、
わざわざ不便で高いちり紙に金出すのがわからん。
onecall_dazeee
が
しました
読売朝日毎日日経一通り読むと一つの出来事も色んな角度から見られて便利
onecall_dazeee
が
しました
5chに飛んで、1に張り付けられてる記事を見ると
まぁ殆ど全てが読売・毎日・朝日・産経・日経・共同・時事のどれかの記事
酷いのになるとこの先は有料記事ですと弾かれてる薄っぺらさw
たま~~にネットメディアを自称する謎企業の記事もあるけど
それもよく見たら↑の社のすね齧りで
自社で取材して記事に起こしてるネットメディアなんか皆無やで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
新聞は倍の税率かけて報道被害への補償にあてればいい。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ヤフーニュース0円と比べる方が正しい
onecall_dazeee
が
しました
政府もスマホでできる申請とか作ってるじゃん使うには通信料かかるって
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相当悪質
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
新聞紙自体は活用出来るよとか言ってるカスみたいな意見も恥ずかしいからやめてくれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ネットの情報が正しい、または自分は常に正しい取捨選択が出来るって自身はどっから来るの?
こどおじネトウヨって時点で重度知的障害じゃん
電通に全てメディアコントロールされた結果がアホノマスク首相の利権誘導腐敗政治だったんだけど?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そこから考えろや
onecall_dazeee
が
しました
定期購読料って印刷と配達の販売店に回ってると思ってたが
みかじめ取られてるんか販売店は
onecall_dazeee
が
しました
NHK高すぎんだろ!!!??
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
教養がないっていうか浅井っていうかw
新聞読むことで文章作成力も上がるぞ、今すぐ購読しろ
onecall_dazeee
が
しました