1: 2023/04/05(水) 01:33:28.97 ID:PWvVs4nbp
1001:おすすめ記事
2: 2023/04/05(水) 01:33:53.17 ID:PWvVs4nbp
ええんか
4: 2023/04/05(水) 01:34:16.03 ID:PWvVs4nbp
怖い…
6: 2023/04/05(水) 01:35:34.53 ID:aljuVWvx0
これ翻訳やなくて日本人かよ…
8: 2023/04/05(水) 01:36:01.16 ID:EMXXIqP5r
流石にこのコメは日本の恥やな
9: 2023/04/05(水) 01:36:14.96 ID:ky7x7pMC0
言うほど柴犬かわいいか?
なんで外人の琴線にも触れるんや
なんで外人の琴線にも触れるんや
16: 2023/04/05(水) 01:37:17.64 ID:IZB1Ppf80
こういう犬食うみたいなステレオタイプを持ち続けて、とにかく韓国を叩きたがる奴こそが害悪
23: 2023/04/05(水) 01:40:13.05 ID:fKb12d/L0
>>16
飲食店が客に提供する為に買いましたとかなら百歩譲ってまぁ怒るのもええやろうけど
普通にペットとして飼ってるのにこのコメはちょっとな…
飲食店が客に提供する為に買いましたとかなら百歩譲ってまぁ怒るのもええやろうけど
普通にペットとして飼ってるのにこのコメはちょっとな…
10: 2023/04/05(水) 01:36:32.01 ID:fKb12d/L0
捕鯨とかで外人が日本人に対してやってることそのものやな
17: 2023/04/05(水) 01:37:34.88 ID:7zU9eSOM0
これ翻訳とかじゃなくて日本語のコメント?
民度地に落ちてんな
民度地に落ちてんな
24: 2023/04/05(水) 01:40:19.53 ID:gWEWrzK60
こんなコメントしてて恥ずかしく無いんか
26: 2023/04/05(水) 01:41:10.04 ID:Pm1Q2YT90
日本人として恥ずかしいってこのことだよな
こいつらが日本人名乗ってるのが震える
こいつらが日本人名乗ってるのが震える
27: 2023/04/05(水) 01:41:31.60 ID:hpWnj0s3a
BADボタン押してて草
そら押すわな
そら押すわな
28: 2023/04/05(水) 01:41:39.04 ID:eAm9iV66d
コイツらは韓国人に何されたんや
29: 2023/04/05(水) 01:42:00.52 ID:Wh5woKE40
柴犬のthe犬って感じが好き
34: 2023/04/05(水) 01:44:22.81 ID:tPuSUrFG0
36: 2023/04/05(水) 01:44:46.53 ID:/yoTovsDd
マジで失礼すぎてこんなのが世界の人の目に触れるのきついわ
消してくれ
消してくれ
38: 2023/04/05(水) 01:45:40.94 ID:OnfCjfe30
加齢臭ヤバすぎて草
41: 2023/04/05(水) 01:47:12.53 ID:hyz3/ji30
韓国人のコメ欄見たことなさそう
あいつら口を開けば日本差別しかしない劣等感の塊やで
あいつら口を開けば日本差別しかしない劣等感の塊やで
46: 2023/04/05(水) 01:48:11.65 ID:H/riMQCL0
>>41
韓国人がやってるから俺たちもやり返していいんだって幼稚なノリいい加減やめようや
韓国人がやってるから俺たちもやり返していいんだって幼稚なノリいい加減やめようや
50: 2023/04/05(水) 01:50:14.67 ID:hyz3/ji30
>>46
なら韓国人が先にやめてるはずだよね😅
なら韓国人が先にやめてるはずだよね😅
58: 2023/04/05(水) 01:54:22.90 ID:EQIxXVyL0
>>46
そうやって大人な対応してたら何もかも盗まれましたとさ
そうやって大人な対応してたら何もかも盗まれましたとさ
53: 2023/04/05(水) 01:51:40.48 ID:6yVcy6OLp
>>41
劣等と思うならお前もそこに落ちるなや
劣等と思うならお前もそこに落ちるなや
52: 2023/04/05(水) 01:51:33.25 ID:EMXXIqP5r
数多くの人間にこのコメント見られるの分かっとるはずなのによう書き込むわ…
ほんと考えが知れんわ
ほんと考えが知れんわ
62: 2023/04/05(水) 01:55:51.40 ID:1i9uKPH80
犬ってほんまに食われてるんか?ワイは日本人だけどクジラ食った事ねえぞ
73: 2023/04/05(水) 02:02:38.12 ID:5eynyssVd
>>62
ポシンタン言いましてな
性の付く食べ物として韓国ではポピュラーなんや
ポシンタン言いましてな
性の付く食べ物として韓国ではポピュラーなんや
68: 2023/04/05(水) 02:01:08.17 ID:S4msMZF30
71: 2023/04/05(水) 02:01:53.89 ID:tPuSUrFG0
>>68
サイコパスで草
サイコパスで草
93: 2023/04/05(水) 02:09:58.91 ID:8H76ydS70
>>68
5年前って割と最近だな
5年前って割と最近だな
89: 2023/04/05(水) 02:08:40.43 ID:HemDLzd1F
>>68
いや事件になっとるやないかーい
いや事件になっとるやないかーい
75: 2023/04/05(水) 02:04:43.53 ID:dq28wKa+0
無関係な動画に沸くのほんましんどい
今じゃその手のコメントはフェミ云々に移り変わってるけど昔のニコニコとか酷かったんやろな
今じゃその手のコメントはフェミ云々に移り変わってるけど昔のニコニコとか酷かったんやろな
88: 2023/04/05(水) 02:08:35.95 ID:8H76ydS70
実際犬食うんでしょ
勝手にすりゃいいじゃん
勝手にすりゃいいじゃん
94: 2023/04/05(水) 02:10:11.45 ID:X2YbI2qAa
韓国嫌いやけどこんなコメントしようとは思わんな
ヤフコメとかにしとけばええのに
ヤフコメとかにしとけばええのに
118: 2023/04/05(水) 02:20:08.42 ID:z+RN6Eud0
これが普通の日本人ですか
82: 2023/04/05(水) 02:07:46.64 ID:uZJEb1nrM
ミニブタがペットとして人気とかって動画にはトンカツ目的だろとかコメント殺到しないのはなんでなんやろな
1001:おすすめ記事









コメント
コメント一覧 (275)
それが無いイルカやクジラは一緒にして語るべきではないな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
消してくれ
国内の民度が外に出るんだから国内から直さないと無理
外ではやめろなんて偽善者でしかないし
内からやめろ
onecall_dazeee
が
しました
ホント糞だなコイツら
onecall_dazeee
が
しました
日本人だって意味わからない事件起こしてるけど日本人全員がおかしいわけじゃないだろ
onecall_dazeee
が
しました
韓国含め反日特亜俺も大嫌いだけど
特に反日とかじゃない話に悪意あるコメントするのかっこ悪いからやめような
onecall_dazeee
が
しました
善意の方向性が斜め下どころか超次元現象起こす国
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
やってること同じなのに
onecall_dazeee
が
しました
韓国は民度が酷いから言われるだけ人んちの犬盗んで食うんだぞあいつら
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ネトウヨって頭おかしいな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
韓国人も犬を可愛がって、その上で食べるのは普通じゃないかな
飼い犬を攫ってきて食うのはあたおかだけど
onecall_dazeee
が
しました
調理して飼い主も招待して振る舞うとか畜生すぎるだろ。
onecall_dazeee
が
しました
普通に近年でも続く文化だからな、文化として否定はしないがペットと言う概念とどれだけ共存出来てるのかは不思議
onecall_dazeee
が
しました
そんなに恥ずかしいなら犬食文化を根絶すればいいのに
onecall_dazeee
が
しました
しかも「一々引き合いに出すな、五月蝿いんじゃ」って話したら「在日だ!韓国擁護すんな!」ってピントのずれた反論してきてキツすぎる おめーらは敵か味方かでしか話出来ないんか 日本語不自由なくせに日本誇りに思ってんじゃねーよwww
俺も韓国嫌いな方だから嫌いなのはいいんだけど、だからこそ普通話になんか出さないだろ 一々一々韓国の話出してきてどんだけ好きやねん
onecall_dazeee
が
しました
シーシェパードやヴィーガンに対しては何食おうが自由だろってキレてそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そりゃ前例となる事件があったとしても全体がそうとは限らんやろ
onecall_dazeee
が
しました
5年前なのか
onecall_dazeee
が
しました
犬みたら食べるって発想になる人も少なくないだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
掲示板でも犬食うなよってレスするくらい、あいつらも犬食いネタ使ってるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
差別だとか言い出すから卑屈に見えるねん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本の犬だから極度の半日に攫われて食べられたとなると、絶対痛めつけて苦しめてから食べてるだろう
散々痛めつけたあと、最終的には脚の健を切って生きたまま焼くよ
民族の恨みって本当に怖いんだよ、日本人にはわからんだろうけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アンデッドアンラックっていい漫画だよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
心の貧しい人ばっかり。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
現実では全く見ないし
onecall_dazeee
が
しました
ところで山岡サン、これなんの肉?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
擁護してる奴らはkpop好きのアホであるし本当に好きなら統一協会に入って献金した方がいいレベル
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本も同じ事やで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あんま向こうのこと言えんわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だけどわざわざこんなとこまで批判しに行くのはどうかと思うわ
嫌いなら黙って無視しとけよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これに関して大人の対応して不利益あるのかよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
この女は帰ってこなくてもいいから犬だけは帰国させてくれ
onecall_dazeee
が
しました
一回も嫌韓ツイートにいいねしたことがないやつだけ石を投げなさい
onecall_dazeee
が
しました
韓国人が他所のペットの犬を食うのは本当にあった話だ。
ウチの近所に居た韓国人もそうだったと親父に聞いた。
昭和だと常識だったらしい。
ちなみにヘビも食うぞ。皮をはぐ手際が良くてビビったって言ってた。
犬は棒で叩いて殺す。ネットで良く言われるデマじゃないぞ、
親父は実際に現場見てるからな。
onecall_dazeee
が
しました