1: 2023/04/04(火) 13:01:04.80 ID:yc0hvgn6p0404
※参考記事
【悲報】炎上した『紅ショウガ直食いおじさん』、吉野家をブチギレさせて逮捕されてしまうwwwww
↓
ツイッタラー「会社でもぼちぼち役職付きになったから子供部屋のある家でも建てようかって歳だろ?」
お前ら言われてんで
【悲報】炎上した『紅ショウガ直食いおじさん』、吉野家をブチギレさせて逮捕されてしまうwwwww
↓
ツイッタラー「会社でもぼちぼち役職付きになったから子供部屋のある家でも建てようかって歳だろ?」
ピンフスキー@hideyosino
34歳と35歳が吉野家で紅生姜直喰いして逮捕って…
2023/04/04 12:37:51
普通30代半ばつったらさあ、結婚して、子供も二人三人くらいもうけて、会社でもぼちぼち役職付きになったから子供部屋のある家でも建てようかって歳だろ?なんでこんなことを…
ピンフスキー@hideyosino
https://t.co/0RuZaDbGac https://t.co/p2bvPOy3pL
2023/04/04 12:44:10
お前ら言われてんで
1001:おすすめ記事
5: 2023/04/04(火) 13:02:34.64 ID:DX1bFx/Ed0404
誠にごめんなさい
7: 2023/04/04(火) 13:03:12.19 ID:mH+wN72F00404
子供はいらん
2: 2023/04/04(火) 13:01:39.08 ID:0S4ztRv6a0404
価値観が昭和
15: 2023/04/04(火) 13:06:36.56 ID:k5V+wyPe00404
>>2
草
草
6: 2023/04/04(火) 13:02:37.75 ID:yc0hvgn6p0404
>>2
令和は負け犬がトレンドらしいな
令和は負け犬がトレンドらしいな
4: 2023/04/04(火) 13:02:13.99 ID:vatlgCqI00404
ワイの両親はそうやったけどワイは子なし賃貸予定や😅
8: 2023/04/04(火) 13:04:02.03 ID:h4JJoMrP00404
子供が居ない以外はクリアしてる
9: 2023/04/04(火) 13:04:12.50 ID:YXz3B+vu00404
んでその生まれた子供はワイみたいな落ちこぼれの引きこもりになるんやろ?結構です
10: 2023/04/04(火) 13:04:24.74 ID:inoV7cXR00404
そうやって馬鹿にしてろ
11: 2023/04/04(火) 13:05:20.75 ID:n1kSuHnz00404
あと二年後が楽しみ
16: 2023/04/04(火) 13:06:38.06 ID:ykp5saNxa0404
こどおじイライラで草
17: 2023/04/04(火) 13:07:04.90 ID:U4GSplC7d0404
社会背景の変化とか思考できないタイプの人なんかな
20: 2023/04/04(火) 13:07:34.89 ID:U4GSplC7d0404
親世代、祖父世代の生活を再現できないのはおかしいって発想は完全に呪いやで
33: 2023/04/04(火) 13:12:10.68 ID:ExQ6hNqBd0404
>>20
再現できるけどあえて選んでるのと出来ないのは違うと思うよ
再現できるけどあえて選んでるのと出来ないのは違うと思うよ
23: 2023/04/04(火) 13:09:32.73 ID:xQ0bSjwVd0404
ロジハラ
29: 2023/04/04(火) 13:11:09.82 ID:bigwKFCa00404
健常者の世界ならそうだろうな
30: 2023/04/04(火) 13:11:29.95 ID:AeejzCh700404
弱者な男がやろうとすると、文句言われる定期
31: 2023/04/04(火) 13:11:32.93 ID:YhXqQybXa0404
30歳手取り17万
これもう子供とかどう考えても無理やろ
これもう子供とかどう考えても無理やろ
36: 2023/04/04(火) 13:15:39.61 ID:bzGlarLDp0404
時代のせいだから
しょうがない
しょうがない
37: 2023/04/04(火) 13:17:52.65 ID:RpjGQg1n00404
しゃーないこれも時代よ
35: 2023/04/04(火) 13:12:46.26 ID:m+MNUNT100404
それが普通なら少子高齢化なんて単語生まれてないわな
52: 2023/04/04(火) 13:38:46.20 ID:7ozmKmJ800404
ワイは30過ぎても精神は中学生で止まってるから子供部屋住んでるし子供も作れないんだわ
38: 2023/04/04(火) 13:19:24.67 ID:ds/chnfc00404
こいつらも子どもおるかもしれんやろ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (191)
onecall_dazeee
が
しました
クレしんの父ちゃんかな?
てか役職とかエリートじゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
30代で役職つけるやつ
特に大手なんて無理だろ‥
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんでいない前提なんや
onecall_dazeee
が
しました
戦わなければ負けない の精神や
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
必死になって反論しようとするお前らが証明してる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
この主張の本質は、結婚するべきとかそういうことじゃなくて、それくらい社会的な責任を自覚したり、面白いと感じる基準をアップデートさせる年齢だってことだ
「生姜を直で食う」なんて高校生ですら炎上する内容を「面白いと思ってSNSにあげた」なんて30半ばとは思えないからな
むしろそういう行動はくだらないし100歩譲っても身内ノリで止めておくべきだと教える年齢だ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
弱男は社会的に強男を支えて子供を作っているともいえるんや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
借金抱えて、飲食用経営が苦しくてキチゲを発散させてしまったんだ
よくよく考えてください、、自分の店が赤字まみれてで倒産寸前だと
悪く言わないであげてください、未来は多分ないけど頑張って欲しい
onecall_dazeee
が
しました
おケツ掘り合って美少女フィギュアの娘を産めばいい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
正社員なら少なくとも25万くらいはあるはず
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
能力があっても就職できんもんは出来ん
下の世代に頼むのは癪だけど日本を頼む
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自己責任論者とかさ。今の時代に生きてて恥ずかしくないのか?って思うよなw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
理屈でなくもうそういう人種だから
onecall_dazeee
が
しました
ごもっとも、と思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
17時〜24時の勤務が終わりアードベッグTENのハイボール飲んで ちょっぴり上機嫌なわけよ
仕事を利用してフィジカルとメンタルを強靭にして くっそ強いジジイを目指しとる。
愛する我が子のためなら何でもできるおじさんがいたとして 俺とタイマンで命を掛けたタイマンするなら
まず 対戦を辞めて協力することを目指すかな 手と手を取り合い協力して win win。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
同レベルの女と結婚して子供を持てる時代だった
今じゃ無理
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何が楽しくて炎上芸人なんかやってんだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました