1: 2023/04/04(火) 10:38:21.11 ID:Rp/F3NY000404
https://moviewalker.jp/news/article/1088544/p3
「とにかく作り続けること。それが大切だと考えています。これだけ長く愛されている作品なので、世代交代は特に意識するところです。第一世代が親となり、その子どもが観るようになり、と幅が広がってきています」
「とにかく作り続けること。それが大切だと考えています。これだけ長く愛されている作品なので、世代交代は特に意識するところです。第一世代が親となり、その子どもが観るようになり、と幅が広がってきています」
1001:おすすめ記事
2: 2023/04/04(火) 10:38:54.37 ID:Rp/F3NY000404
ちなみにドラゴンボールは集英社で唯一単独部署がある
8: 2023/04/04(火) 10:41:32.94 ID:IjhC1Ir700404
だからといって色違いとかやめーや
11: 2023/04/04(火) 10:43:00.65 ID:dPwR4l+R00404
身勝手で我儘なベジットビースト来るか?
13: 2023/04/04(火) 10:44:01.67 ID:/xszIZPe00404
髪の色変えれば良いと思ってるよな最近
ビーストよりアルティメットや超2の方がカッコよくね?
ビーストよりアルティメットや超2の方がカッコよくね?
135: 2023/04/04(火) 11:14:08.27 ID:BXwy55jG00404
>>13
一生こするからしょうがない
5年に一回くらいフォルムチェンジや
一生こするからしょうがない
5年に一回くらいフォルムチェンジや
18: 2023/04/04(火) 10:45:26.81 ID:rnSBwQFor0404
悟空が全王を倒しても終わらないんか?
22: 2023/04/04(火) 10:46:21.47 ID:Rp/F3NY000404
>>18
全王は倒す対象じゃないし、たぶんこのままずっとあいつが頂点ちゃうか
全王は倒す対象じゃないし、たぶんこのままずっとあいつが頂点ちゃうか
23: 2023/04/04(火) 10:47:02.55 ID:adL6sdjs00404
そら作れば金入ってくるみたいな作品やからな
35: 2023/04/04(火) 10:49:24.33 ID:KPBDS2mF00404
41: 2023/04/04(火) 10:50:45.20 ID:Rp/F3NY000404
>>35
ガンダムさん、絶頂期なのにまだ勝てない
ガンダムさん、絶頂期なのにまだ勝てない
120: 2023/04/04(火) 11:09:56.72 ID:OTjEryxb00404
>>35
ワンピース去年映画とカードゲーム大ヒットしたのにドラゴンボールとガンダムに負けるんか
ワンピース去年映画とカードゲーム大ヒットしたのにドラゴンボールとガンダムに負けるんか
194: 2023/04/04(火) 11:32:10.55 ID:3Gtq2cpFp0404
>>35
ドラゴンボールに勝てるコンテンツってほぼ存在しないよな
バンナム版権だけで1300億以上稼いでるとか意味わからなすぎる
しかもそれが長年続いてるのがさらにやばい
ドラゴンボールに勝てるコンテンツってほぼ存在しないよな
バンナム版権だけで1300億以上稼いでるとか意味わからなすぎる
しかもそれが長年続いてるのがさらにやばい
52: 2023/04/04(火) 10:53:12.44 ID:YTDkCFIm00404
アメコミ方式やろ
53: 2023/04/04(火) 10:53:27.40 ID:XmdOaFHHd0404
野沢雅子の声じゃなくなったらもう見ないわ
63: 2023/04/04(火) 10:56:45.26 ID:Rp/F3NY000404
集英社からしたら、連載終わってなおこれだけ稼いでくれるし、作品自体も続けられるから手放すことはできんのやろか
84: 2023/04/04(火) 11:01:37.16 ID:wXj6aXJF00404
鳥山明の年収っていくら位なんや?
100億くらいあってもおかしくなさそうやが
100億くらいあってもおかしくなさそうやが
86: 2023/04/04(火) 11:01:51.33 ID:v4A/O0bJ00404
売上年1000億越えてるらしいな
92: 2023/04/04(火) 11:03:09.11 ID:Rp/F3NY000404
>>86
バンナム東映合わせて1500億やね
バンナム東映合わせて1500億やね
95: 2023/04/04(火) 11:03:52.27 ID:KInYoptMa0404
>>86
それバンナムの玩具だけの数字で全体はもっと行く
それバンナムの玩具だけの数字で全体はもっと行く
91: 2023/04/04(火) 11:03:07.86 ID:ArNVbiPbM0404
めちゃ売れるコンテンツみすみす捨てたらアホやもん
103: 2023/04/04(火) 11:05:36.55 ID:CA/O3CJp00404
声優総入れはいつか起こりそうやけど
そうしたらもう一回Zの録り直しするんかな
そうしたらもう一回Zの録り直しするんかな
108: 2023/04/04(火) 11:06:22.37 ID:6SGktLP6d0404
新しいのが出て来ないからやろな
110: 2023/04/04(火) 11:06:42.83 ID:m+Xiv8Ch00404
マジで世代を超えて受け入れられてるの凄いわ
122: 2023/04/04(火) 11:10:28.36 ID:KInYoptMa0404
>>110
KAIの存在がでかい
ただ30台後半と20台前半は知っとるけど20台後半~30台前半が空洞化しとるな
KAIの存在がでかい
ただ30台後半と20台前半は知っとるけど20台後半~30台前半が空洞化しとるな
131: 2023/04/04(火) 11:13:13.59 ID:/Vj3zwFLd0404
>>122
その世代もPS2のゲームとかデータカードダスで意外とカバー出来てる模様
その世代もPS2のゲームとかデータカードダスで意外とカバー出来てる模様
141: 2023/04/04(火) 11:15:28.02 ID:zhFyx6Xe00404
>>131
PS2の一作目は久々のDBZゲーやったからな
そこからのスパーキングよ
PS2の一作目は久々のDBZゲーやったからな
そこからのスパーキングよ
128: 2023/04/04(火) 11:12:35.25 ID:KPBDS2mF00404
152: 2023/04/04(火) 11:20:37.93 ID:Kw1Op1iNp0404
やり続けることに必ず意味があるからな
190: 2023/04/04(火) 11:30:41.10 ID:Rp/F3NY000404
ドラゴンボールは果たしていつテレビやるんやろか
267: 2023/04/04(火) 11:52:22.19 ID:Y6O6mSzo00404
超サイヤ人とかいうデザインが神すぎるわ
コンビニとかで一番くじのフィギュア見るだけでワクワクしちまう
コンビニとかで一番くじのフィギュア見るだけでワクワクしちまう
278: 2023/04/04(火) 11:56:35.76 ID:OTjEryxb00404
>>267
一番くじとかシールウエハースみたいなやつコンビニで見るとつい買ってまうわ🤤
一番くじとかシールウエハースみたいなやつコンビニで見るとつい買ってまうわ🤤
305: 2023/04/04(火) 12:03:53.63 ID:tuzMKOiC00404
というかもう3世代で見てるレベルやろ
132: 2023/04/04(火) 11:13:15.97 ID:zQbkCVd6r0404
稼げるうちは止まる理由ねえわ
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (57)
onecall_dazeee
が
しました
だから日本は衰退した
onecall_dazeee
が
しました
結婚して家族養ってなさそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ひねくれた人生なんていいことないよ
onecall_dazeee
が
しました
悟空一辺倒にしかならないのがな
onecall_dazeee
が
しました
ハンタもアリ編で完結してる。
onecall_dazeee
が
しました
集英社よりもバンナムとかの利益割合が大きいだろうけどここまで金のなる木なら擦り続けるのは当たり前じゃないか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
マジでエターナルコンテンツや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それ以降は蛇足としか思えん
onecall_dazeee
が
しました
原作終わって子供世代のをやってるらしいけど、あれが当たってるの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
最初から再アニメ化は確実にあるって事だな…
onecall_dazeee
が
しました
書き続けたら花開くだろうと思ってたけどずっとものまねしてるだけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました