1: 2023/02/04(土) 07:05:56.900 ID:8qvlMmEN0
構わず引くけど割と複雑な心境になるわ




1001:おすすめ記事
2: 2023/02/04(土) 07:06:26.245 ID:GhdVd2Am0
わかる



3: 2023/02/04(土) 07:07:21.085 ID:9bSZKVQHa
高難度にギリ連れてける程度なら許す



4: 2023/02/04(土) 07:09:13.355 ID:5z9v9jSu0
ピンポイントで使えるならいいけどそれすらも無いとちょっとね



7: 2023/02/04(土) 07:10:30.777 ID:dKeWEicO0
実際使わない置物になってて更に悲しい



6: 2023/02/04(土) 07:09:57.048 ID:firGzQBz0
ゴミ扱いからSS評価に格上げした心海さんみたいなケースもあるし



8: 2023/02/04(土) 07:10:34.153 ID:gmKyY6KdM
ビジュと性能は反比例の法則



9: 2023/02/04(土) 07:10:54.305 ID:L5PAYTnha
俺はほぼ性能しか見てないや



10: 2023/02/04(土) 07:11:17.680 ID:tEWIv83F0
逆にパッとしないのが何故か評価高いみたいな現象もどうにかして欲しいわ



11: 2023/02/04(土) 07:11:34.434 ID:firGzQBz0
原神でこんどディシアっていう褐色の女キャラ来るけど弱いらしい
けど俺は引く
むしろ弱いほうが、引く人が少なるなるだろうから独占欲が満たされる



14: 2023/02/04(土) 07:12:43.494 ID:5z9v9jSu0
>>11
火力出すようなキャラなら少しくらい弱くても別にいいけどサポート系で性能微妙だと編成に入らなくなってくる



21: 2023/02/04(土) 07:23:22.711 ID:tEWIv83F0
>>11
ディシアはとかビジュ相応だと思うけどな



12: 2023/02/04(土) 07:12:32.418 ID:O/+qPHlG0
最弱でも気にしない



13: 2023/02/04(土) 07:12:41.218 ID:7eYX2mHlp
あの手のゲームで納得いかないことが一生懸命戦闘を周回してくれたキャラではなく経験値アイテムを食わせたキャラが成長するシステム
実際戦ったキャラが不憫でならん



15: 2023/02/04(土) 07:13:12.280 ID:dKeWEicO0
知らんけど原神は動かして遊べるからいいじゃん
アクションでキャラガチャとかやる気にならんけど



17: 2023/02/04(土) 07:13:57.449 ID:Honzxvfi0
推しだったニィルが上方修正された時は嬉しかったなあ



22: 2023/02/04(土) 07:24:13.558 ID:vUi2jBjoa
このブッサイクな男キャラが神性能です!高難易度に必須!!!

死ね



24: 2023/02/04(土) 07:26:18.764 ID:YjbFPdPG0
あれランカー基準だから当てにならない無茶苦茶な運用だし



32: 2023/02/04(土) 07:44:18.771 ID:8qvlMmEN0
俺は強弱関係無く好きという気持ちを優先するがそれはそれとして評価自体も厳正にするし意識してしまう

ちなみに原神で今この現象が起きてる
今欲しいキャラトップ3が全部某サイトでの評価がA(上にS、S+、SSがある)以下で悲しい



33: 2023/02/04(土) 07:46:10.180 ID:H/wClz26a
>>32
誰よ



35: 2023/02/04(土) 07:50:29.390 ID:8qvlMmEN0
>>33
エウルア、凝光、トーマ



25: 2023/02/04(土) 07:26:26.948 ID:16fGHY8H0
性能用と趣味は別で考えてるからどうでもいい
兼ね備えてたら最高だけどそうもいかんし



29: 2023/02/04(土) 07:35:42.469 ID:KsEE8CM90
すり抜けて出たキャラのほうが強くて引けても結局そっち使っちゃう悲しさ




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加