1: 23/01/01(日) 16:34:45 ID:eNQu
どういうことなの……?





1001:おすすめ記事
2: 23/01/01(日) 16:35:26 ID:latd
?



24: 23/01/01(日) 16:42:21 ID:9Wnl
よくわからん



47: 23/01/01(日) 16:47:05 ID:cdws
買取金額と販売金額が違うのもややこしいわね



53: 23/01/01(日) 16:47:49 ID:QLNI
50万とかすごいな



57: 23/01/01(日) 16:48:18 ID:O54A
アド取れないってどういうこと?こいつ売りさばくつもりやったんか?



60: 23/01/01(日) 16:48:31 ID:bYQk
>>57
損してるってだけや



65: 23/01/01(日) 16:48:57 ID:O54A
>>60
福袋なんてそういうもんでは…



66: 23/01/01(日) 16:49:15 ID:HQns
まぁ確かにちょっと可哀想やと思うけども
福袋ってそういうもんやろ




68: 23/01/01(日) 16:49:42 ID:oKyU
店側も慈善事業じゃないんだから…
物売るってレベルじゃねーぞおい!



76: 23/01/01(日) 16:50:24 ID:vtxj
ワイもポケカ売り捌いて金持ちになりたい



86: 23/01/01(日) 16:52:16 ID:TsDh
客側:販売価格で考えたら得
店側:買取価格で考えたら得

これがTCG福袋のあるべき姿ちゃうんか?



90: 23/01/01(日) 16:52:46 ID:cdws
>>86
これならわかる
各袋で調整しろっていわれたら無理やが



99: 23/01/01(日) 16:54:57 ID:2mvA
カード傷ついてるのは論外やろ



119: 23/01/01(日) 17:01:14 ID:kGf1
まあ50万で損したらショックだよな



120: 23/01/01(日) 17:01:47 ID:cdws
>>119
おんぼろ中古の軽なら買えるからな
車買えるって考えると相当ダメージある



130: 23/01/01(日) 17:04:43 ID:cdws
高額カードの買取とか誰がするんやろ
陰キャが50万とか抱えて買うんか?
実際はカード払いとかやろうけどちょっと面白いな



133: 23/01/01(日) 17:05:48 ID:Milp
>>130
普通に店の買取とかちゃうんか



138: 23/01/01(日) 17:06:49 ID:cdws
>>133
普通のカードショップに50万~100万持っていくってなんか面白いやろ
車屋とかならわかるけどさ



135: 23/01/01(日) 17:06:20 ID:lFNJ
なんで買った人叩かれとるんや?
服入った1万円の福袋買ったら9000円分しか入ってなくてそのうえ服に穴空いてた みたいなもんちゃうんか



140: 23/01/01(日) 17:07:13 ID:GubA
>>135
福袋やしなぁ…



146: 23/01/01(日) 17:08:13 ID:K111
>>135
TCGだからな
「ブースター開けた奴が中身がカスレアだったから文句言ってる」感がどうしてもある



149: 23/01/01(日) 17:09:11 ID:PwC0
>>146
どっちの言い分も分かるンゴねぇ



157: 23/01/01(日) 17:11:21 ID:lFNJ
>>146
なるほどなぁ
カードゲーム界のことはわからんけど多分ふつうに遊んだ方が楽しそうやな?



148: 23/01/01(日) 17:09:10 ID:qaDT
元取りたいなら普通にバラ売りのやつ買えばいいわけで
福袋で元取りたいやつなんておるんやな



153: 23/01/01(日) 17:10:50 ID:O54A
というかそんな高いカード買って何するんや?
使えへんやろ



155: 23/01/01(日) 17:11:17 ID:kGf1
>>153
投資や



159: 23/01/01(日) 17:11:58 ID:bYQk
>>153
飾るようやなあとは引退した時それを売ったら高くなってるかもというか財産的役割



181: 23/01/01(日) 17:15:38 ID:O54A
そもそもこの傷本人が付けた可能性もあるし返品なんて不可能やろ



261: 23/01/01(日) 17:34:46 ID:6yvV
福袋系は怖くて手を出せんわ



267: 23/01/01(日) 17:35:47 ID:O54A
>>261
福袋なんてノリと勢いで買うもんやで



271: 23/01/01(日) 17:36:39 ID:O54A
50万の福袋買うくらいならその50万で高いカード買う方がいいんちゃうの?



273: 23/01/01(日) 17:37:07 ID:bnM8
>>271
だから普通は多少得するように作ってるんだよ福袋は



279: 23/01/01(日) 17:37:49 ID:O54A
>>273
いや福袋で得は稀やで基本外れるもんや



353: 23/01/01(日) 17:58:34 ID:VWnc
福袋はもう透明を義務化しろ



411: 23/01/01(日) 18:20:01 ID:rjZc
リプ欄ナイトだらけで草



449: 23/01/01(日) 18:32:18 ID:EPRU
でもTwitterとか見た感じこの人はコレクターなんやろな



205: 23/01/01(日) 17:19:56 ID:sQly
福袋なんか所詮ハズレ枠の押し付けみたいなもんだし期待するだけ無駄無駄




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加