1: 2022/11/09(水) 16:43:38.76 ID:9234BCjt0
1001:おすすめ記事
2: 2022/11/09(水) 16:43:57.38 ID:teVIOtsHr
草
5: 2022/11/09(水) 16:45:28.07 ID:efEw6qtf0
コナンかな?
4: 2022/11/09(水) 16:45:15.73 ID:AVKIlwawd
すっげぇなほんま
6: 2022/11/09(水) 16:46:38.31 ID:tSViUMfZ0
高IQ向け漫画やし当然やろ🤔
7: 2022/11/09(水) 16:46:59.03 ID:ef8yPkuQ0
これが"ずらし"や
12: 2022/11/09(水) 16:49:26.68 ID:Q/UOO9MI0
ハンタ好きだがさすがにこれは許容できんぞ
10: 2022/11/09(水) 16:48:05.56 ID:r6vnj16+0
絵より文字のほうが多いとか
冨樫お前ジャンプ降りろ
冨樫お前ジャンプ降りろ
11: 2022/11/09(水) 16:48:39.63 ID:kHS25OyO0
また富樫以外誰も興味なさそうな話してる
13: 2022/11/09(水) 16:50:01.95 ID:AVKIlwawd
出てるキャラもまた新しいキャラかこれ?
どんどん風呂敷広がるな
どんどん風呂敷広がるな
14: 2022/11/09(水) 16:52:37.89 ID:Q0sTmzGMa
どうしてこうなった
17: 2022/11/09(水) 16:55:51.71 ID:RLPZqDbc0
たくさん読んだから得した気分になるやろ
16: 2022/11/09(水) 16:55:39.78 ID:mhoeBF/d0
小説でええやろ
18: 2022/11/09(水) 16:57:20.43 ID:mMmxpCuk0
誰やねんコイツら
20: 2022/11/09(水) 16:58:01.08 ID:8ZZte5Lz0
セリフだけでコマ埋めないあたり漫画家としての矜持を感じるやね
24: 2022/11/09(水) 16:58:55.73 ID:lGpjdtmA0
なるほどね
これ理解できないやつハンタ読む資格ないよ
これ理解できないやつハンタ読む資格ないよ
26: 2022/11/09(水) 17:00:23.27 ID:Qu1mqJkEr
要約
ハンター協会がシャシャってきてマフィア討伐に乗り出したら面倒な事になるぜ
ハンター協会がシャシャってきてマフィア討伐に乗り出したら面倒な事になるぜ
27: 2022/11/09(水) 17:02:47.52 ID:FosnQhZe0
想像の倍はやばかった
28: 2022/11/09(水) 17:02:52.08 ID:zWCNDj5I0
読み応えあって良いじゃん
肝心の中身があれだけど
肝心の中身があれだけど
29: 2022/11/09(水) 17:03:14.41 ID:ZU23gLYnM
背景があるからセーフ
30: 2022/11/09(水) 17:04:02.49 ID:FosnQhZe0
もうこれ小説に挿絵ついてるだけだろ
31: 2022/11/09(水) 17:05:43.78 ID:nlDYRWe40
読んでられんわ
32: 2022/11/09(水) 17:06:08.78 ID:HyeHGc4f0
もう絵は挿絵程度で充分やな
33: 2022/11/09(水) 17:06:52.82 ID:vCzSG3pPr
チェンソーマン二部の一週分の文字数これで超えてて草
34: 2022/11/09(水) 17:07:39.22 ID:E5LKglP10
Twitterにあげてた白紙がこれになったんか?
36: 2022/11/09(水) 17:07:53.54 ID:3S4lW8HTd
もう絵だけ公開してくれ
40: 2022/11/09(水) 17:14:39.42 ID:XInYeiM70
もう字だけでええやん
誰かにコミカライズしてもらえ
誰かにコミカライズしてもらえ
41: 2022/11/09(水) 17:15:11.27 ID:ZL/EXwB20
これが物語を動かす重要な設定ならまだしもモブの憶測っていう
展開が進んで事実が明かされれば一瞬にして無意味になる文章なのが凄えわ
展開が進んで事実が明かされれば一瞬にして無意味になる文章なのが凄えわ
43: 2022/11/09(水) 17:18:10.32 ID:Y/haB1bva
天才だろ
だって吹き出しが増えるほど絵描かなくて済むんだぜ
だって吹き出しが増えるほど絵描かなくて済むんだぜ
44: 2022/11/09(水) 17:18:31.53 ID:0SQ8sH45r
吹き出しの中って誰が入力するんや?
48: 2022/11/09(水) 17:21:45.36 ID:OXXPe86c0
地の文があるだけラノベのほうがマシという声も上がってるぞ
52: 2022/11/09(水) 17:25:24.41 ID:HZBMbfdV0
目が滑る
53: 2022/11/09(水) 17:25:34.32 ID:Uccf4ZHF0
まあ比較的どうでもいい情報を1ページに収めたんならええやろ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (135)
それでいいんかね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こういうのって編集の仕事じゃないの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アホな信者が持ち上げてるけどやってることは大学生が内容の薄いレポートを水増しするためにわざと回りくどくて無駄に長い駄文にして文字数埋めるのと一緒だろこれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今やってる事と大して変わらんやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
キャラ多すぎしかも全員凡人じゃなく有能に見せたいから私の考察ではこうだなみたいなのばっかり、あいつやっちまうのが最短だなとか言ってる旅団を応援したくなる有象無象蹴散らしてくれw
onecall_dazeee
が
しました
打ち切りみたいに無理矢理でもええよ
onecall_dazeee
が
しました
ってなった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今は編集側が匿っているだけだろ?
永野護が何をやっても角川書店に保護されているみたいに
ただ永野はまだ絵は描くし、オリジナリティはあるけど、冨樫は・・
onecall_dazeee
が
しました
絵を見たいわけであって文字を読みたいわけじゃないんだよなぁ
小説じゃないんだから絵で表現して欲しいよなぁ
onecall_dazeee
が
しました
今は正直全然面白くない
onecall_dazeee
が
しました
こんなモブキャラがどう話してようがどうでもいいけど
onecall_dazeee
が
しました
フラグやん
脱線しすぎて草も生えん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ラノベのが能無しで読めるぞ!
onecall_dazeee
が
しました
こういうページに大ゴマのページ混ぜて読ませるのがマンガなのに
onecall_dazeee
が
しました
結局面白いんだし。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まだうまく漫画描けないんやから熟練の連載者と比べたらいかんよ
onecall_dazeee
が
しました
つまり動向に注目しなきゃいけないキャラ追加や
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
頭いい奴は無駄を省いて短くまとめるのが上手い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
王子に対しても行動制限を課せられる、王子たちの目の上のたんこぶ
裁判長は格がありそうだったし、真っ当な人間で構成されているっぽい
クラピカは一部の王族の側近に念能力を開花させ、均衡による膠着状態を目論んでいる
マフィア組長の実子であるチョウライはクラピカ側上位王子
第一王子と司法とH協会がマフィアを潰す流れになれば、自然とクラピカ側の結束にも亀裂が入る
モレナ配下は馬鹿ばかりなので、今回出てきたツェリフレンズが感染した場合非常にやばい勢力になる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
信者もコンコルド効果で惰性で読んでいるだけなら思いきって止めたらいい
自分もFSSは好きだったけどデザインが変わって読むのを止めたからね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大筋はちゃんとでかく描いてくれる。細かい所はただの読み込み要素
onecall_dazeee
が
しました
前は本当に文字だけだったし
あれは日露戦争物語と同レベルのゴミ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
コイツとコナンの文章はマジでつまんねぇ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
長文はいまいち
onecall_dazeee
が
しました
辻褄はあってるかもしれないけど作者はこれを面白いと思ってやってるのかね?
中の人が変わったとしか思えない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
やっぱり上手いなと思わさられた、特に最後らへんに出てきた女の子可愛かった……
onecall_dazeee
が
しました