1: 2022/09/19(月) 11:26:25.01 ID:8A5uIwke0
1001:おすすめ記事
3: 2022/09/19(月) 11:26:41.51 ID:oy3kyQrK0
むしろ稼ぎ時
4: 2022/09/19(月) 11:27:03.41 ID:4KO6JyJ+0
今日めっちゃ晴れてるんやけど
5: 2022/09/19(月) 11:27:11.00 ID:/NU5YPCW0
やってる方に文句言え
2: 2022/09/19(月) 11:26:41.16 ID:ws4nam4O0
正直配達員見て可哀想だった
6: 2022/09/19(月) 11:27:17.84 ID:OhHIkGZW0
業務妨害かな
7: 2022/09/19(月) 11:27:57.66 ID:q8VV+eBz0
悪天候は稼ぎ時やろ
精神論のカピバラ工業@kapibara19190
台風の時こそ宅配ピザですよね😁✌️ https://t.co/PSZpKLU9u0
2022/09/18 16:27:16
てとらα SI@TETRA_IT
台風の日にピザを頼んでいいか?って営業してるなら頼んでいいでしょ。配達員の身の安全は店側が閉店するなりして確保すべきであって、客が「どうせ店は安全など考えないから自分達が配達員さんに配慮しないと」ってのはモヤっとする
2022/09/18 09:33:30
8: 2022/09/19(月) 11:28:18.19 ID:qEgxGBdb0
それは客じゃなくて雇用主に言うべきことやな
10: 2022/09/19(月) 11:28:55.12 ID:8A5uIwke0
11: 2022/09/19(月) 11:29:36.14 ID:ZswZMuoT0
元々悪天候のときこそ稼ぎ時な業界だろ
12: 2022/09/19(月) 11:30:10.38 ID:8A5uIwke0
釣りツイートじゃないっぽいのもわけわからん
15: 2022/09/19(月) 11:31:49.17 ID:ZswZMuoT0
>>12
頭が悪いんだと思う
大変そうな人がいて、その原因を作ってるやつは悪いやつっていう短絡的な思考
頭が悪いんだと思う
大変そうな人がいて、その原因を作ってるやつは悪いやつっていう短絡的な思考
21: 2022/09/19(月) 11:35:59.85 ID:8A5uIwke0
>>15
嫌な世の中だ
嫌な世の中だ
13: 2022/09/19(月) 11:30:17.90 ID:adg5C6Sm0
悪天候で外で歩きたくない人を狙って稼ぎ時やと考えてるやつもいるやろう
Twitterのクソ寒い偽善者共め
Twitterのクソ寒い偽善者共め
14: 2022/09/19(月) 11:31:30.37 ID:e22h89+n0
配送の仕事してたことあるけど普通にくそ腹立ったよ、周りもみんな文句タラタラだった
18: 2022/09/19(月) 11:33:58.37 ID:8A5uIwke0
>>14
台風のときは休めればええな
台風のときは休めればええな
20: 2022/09/19(月) 11:34:52.62 ID:Kx+xVTd0d
>>14
まあピザ屋とか強制出勤ならそうやろな
Uberで車とかの人はまあ自由意志やしええやろって思う
まあピザ屋とか強制出勤ならそうやろな
Uberで車とかの人はまあ自由意志やしええやろって思う
25: 2022/09/19(月) 11:39:48.37 ID:Tebhea4D0
>>20
それな
それな
19: 2022/09/19(月) 11:34:29.68 ID:URxMvV9s0
いや悪天候やからこそ使うんやん
22: 2022/09/19(月) 11:36:46.05 ID:8A5uIwke0
23: 2022/09/19(月) 11:38:02.88 ID:gG/vd7rC0
>>22
控えてどうするつもりやろうね、何かしたら捕まるの自分のなのに
控えてどうするつもりやろうね、何かしたら捕まるの自分のなのに
29: 2022/09/19(月) 11:44:12.36 ID:Y5xOy7la0
>>22
すごい陰キャっぽいイキり方
すごい陰キャっぽいイキり方
27: 2022/09/19(月) 11:43:21.96 ID:Zu7MZiEO0
開店してるんだからええやん
やばいのに店を開けてるのは店側の問題
やばいのに店を開けてるのは店側の問題
33: 2022/09/19(月) 12:01:46.24 ID:4sv7csQJ0
台風の日は配達はやらないって決めればええんに
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (424)
そもそも配達受けるかどうかはお前らの意思だろ
台風の日に出てる他の配達員は好きでやってるんだから放っておけ知恵遅れ共
コケようが死のうが勝手にしろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
嫌だから皆辞めたら誰も配達してくれなくなることもわからないか。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
店が悪かろうが店員が悪かろうが、客の人間性の肯定にはならないぞ。
(こう書いてもきっと「店が~」君は噛みついてくるんやろ笑)
onecall_dazeee
が
しました
世の中にそこまで頭悪いやつ存在しない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
配達員が怪我した際どこが責任を取るかという点が絶対的な観点
それが理解できず感情論だけで喋ってるやつは知能が足りない
onecall_dazeee
が
しました
やはりどうかしてるのは間違いない。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まともな親に育てられていればまともな人間になれただろうに
親ガチャ失敗かな?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でも天候不良なのでこの日は値段上げますって言うのはいいと思うよ
onecall_dazeee
が
しました
なんの支障もないし
onecall_dazeee
が
しました
台風の日に出勤させるコンビニとかスーパー、飲食店みたいな店舗も利用するやつあほなんじゃねえのって話にならんか?
結局店側が閉じてれば客は利用したくても出来ないし、働くやつも働きたくても出来ないから平和になるよな。
onecall_dazeee
が
しました
台風の時に配達させるやつは人としてどうかしてる
onecall_dazeee
が
しました
台風の時に配達させるやつは人としてどうかしてると言ってるやつだけがどうかしてる
onecall_dazeee
が
しました
配送する人も少しでも稼ぐために台風の中働いてるわけだし。
onecall_dazeee
が
しました